mekomatiのプロフィール

@mekomati mekomati
ありがとう数13
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2008/09/16
  • 彼女が信じられなくなった

    30代前半男です。やってはいけないと思っていたし見てもいい事はないと思っていたのですがたまたま彼女の携帯メールを見てしまいました。 そしたら男に誕生日おめでとうメールを送っていました。それは別に普通の事なのでなんともないのですがメールのやり取りを見ているとその男が「(私と付き合うかなり昔の事)私の彼女としたHが一番だったよ!」ってメールがきてて私の彼女も冗談だと思うのですがそれにのるようなメールをしていました。1.その男とは本当に数年ぶりにメールしたのはメール内容から確実です。2.彼女は今彼氏がいて幸せだとその男にメールしていました。3.その男には奥さんがいます。彼女は過去の話しとかを全て私に話してくれてたので元彼氏ではないようです。しかも関係のあった男とはいっさい連絡取っていないってお互い確認してました。だから今はすごいショックです。Q:なぜ彼女はいまさらその男にメールしたのでしょうか?今は彼女の言う事が信じられなくなっています。その男とはどういう関係だったのか?とか不倫してたのかとか他にもまだいるのかとか思うといろいろへこんでいます。彼女に正直に話しして聞いても大丈夫でしょうか?このままでは彼女といる時もどっかでその事を思い出して気分がへこんでしまいます。なにより彼女からその男にメールして私がそれを知ったらショックだと思うのにメールした彼女の気持ちがわかりません。長くてまとまりのない内容で申し訳ないのですがどうかアドバイスお願いします。