BodyBoardのプロフィール

@BodyBoard BodyBoard
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/15
  • 歌手も曲名もわからない曲ですが、ご存じないですか?

    曲名も歌手名もわからない歌があるのですが、どなたかご存知ありませんか? 歌っているのは女性で、恐らく90年代の曲だと思います。 歌詞に 「Dance Dance Dance ここでKiss Kiss Kiss 迷いDance Dance Dance」 と歌っている箇所があったと記憶しています。(Dance、Kissはカタカナかも知れません) 周囲にこの曲を知っている人がおらず、歌詞もこの部分しかわからないのでネット上で調べてもヒットせず困っています。 この曲を聞いたのがCMなのか歌番組なのかも分からない状態です。 別所でも質問してみましたが解決に至らず、ずっと気になっています。 どなたか教えていただけますと幸いです。

  • コブクロさんの「赤い糸」

    YouTubeで 色々見て回ってたらこんなのを見つけたのですが 皆さんどう思われますか? コブクロさんの「赤い糸」を歌われているのですが それが、元々の歌詞じゃなくて 「赤い糸」は男性側の気持ちが歌われていて その中に出てくる女性側の気持ちを歌詞にして歌っているらしいんです。 (詳細で歌詞が表示されます) http://www.youtube.com/watch?v=c--VeeIHRA8​ このページです。 歌声は私が言うのもなんなのですが 微妙なんですけど… 歌詞をすごい気に入りました。 皆さんはどう感じますかね??

  • 曲名、アーティスト名を教えてください。

    1982年か1983年だったと思います。 ラジオを聴きながら受験勉強をしていると、ある曲が流れて来ました。 女性ボーカリストで、 流れて来た曲は、 【ムーンライト、ベルベット色した、黄昏って・・・。】 この部分しか憶えていません。 とてもメロウな曲でした。 この曲名とアーティスト名を探しております。 宜しくお願い致します。