cabiriaのプロフィール

@cabiria cabiria
ありがとう数42
質問数7
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
75%

  • 登録日2008/09/14
  • 皆様の贅沢は何ですか?

    皆様の私生活での贅沢な物はなんですか? 物でも事でも構いません。 私の場合、今現在の住まいでコンセントが少ない為電源タップが必需品なのですが(特にパソコン周辺機器が多く)贅沢にも5~6万するオーディオタップを使用している事と既に持っているCDでも高音質の「SACD」「SHM-CD」「24bitデジタルリマスタリングCD」などに買い替えたりしていることです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 性器に白癬

    足が角質型の水虫なのですが亀頭にもうつってしまいました。 足に処方されている塗り薬(ニゾラール)をペニスに塗っても いいのでしょうか? 関係あるのかわかりませんがニゾラールを塗っていたら勃起力が弱くなった気がします。

  • 主人の両親にとって「孫」を産んだ、嫁である私の立場

    お世話になります。 3ヶ月の娘がいる主婦です。 先ほど、娘の寝かしつけで添い寝してしまい、 ふと目覚めたときに浮かんだ考えが頭から離れなくなりました。 先日の3連休、娘を連れて初めて主人の実家へ帰りました。 初孫ですので、主人の家族(主人の両親、祖母、妹2人)は、それはもう大喜びでした。 「○○ちゃん、孫を産んでくれてありがとうね!」とも言われ、 私もとても嬉しくなりました。 それなのに、先ほど浮かんだ考えが頭から離れません。 主人の実家の家族はとても優しく、いわゆる嫁姑問題なども皆無です。 ですが、私はあくまでも嫁なので、結局は他人。 私は、娘を産んでさらに自分の孤立を強めたのではないのでしょうか? 娘はもちろん主人の血が入っていますから、 主人の家族にとっては血がつながっています。 ですが、私は他人であることに変わりなく、 よりいっそう仲間はずれになったのでは、と不安になりました。 孫が生まれた今、私は不要な存在になったのではないか。 主人の家族は私に優しくしてくれるけれど、 それは私が可愛い孫の母親で、現在母乳を与える存在が いなくなっては困るからではないか。 将来娘が話せるようになってからも、結局一番母親である私になつくから、 可愛い孫のために仕方なく優しくするのではないか。 ちなみに、娘が産まれる以前については… 万が一私にひどくあたると私を愛してくれている、息子である主人が怒るから、とか。 将来、血のつながる孫を産む存在だったから、とか。 とにかくロクな考えが浮かびません。 自分でもひどいと思い、ひとり暗くなって主人にも言えません。 とにかく不安なのです。 私はもはやいらない存在なのではないか。 可愛い娘にとってさえ、私は仲間はずれの存在なのではないか。 主人の実家は大好きです。 大好きなのに…。 自分でも、どうして急にこのような暗い考えが浮かんだのかわかりません。 この不安をどのように解消したらいいのか、悩んでいます。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#73425
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  •  男性の方に質問です。

    背が高くて美人な子と、背がちいさくてブスな子、あなたなら、どちらを選びますか?

  • 合鍵はどうすれば?(一人暮らしです)

    一人暮らしの場合、 みなさん合鍵はどうされてるんでしょうか。 地元が遠いし、勝手に入られてもちょっといやなので 親には渡していません。 合鍵を預けられるほどの恋人もいません。 でも家に置いておいても失くした時に使えないし、 合鍵の意味がないなぁと思います。 皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくおねがいします(^^)