indystarのプロフィール

@indystar indystar
ありがとう数24
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

参上!

  • 登録日2002/11/06
  • 社会人の3つのマナーって?

    社会人であるための、最低限のマナーを3つあげてください。と先輩に聞かれて、 答えられませんでした。どんなことを言えばいいのでしょうか?教えてください。

  • 日本人の加熱からすぐに冷める理由

    日本人だけかはわかりせんがなぜすぐに加熱してすぐに冷めてしますのはなぜでしょうか。 例えば、今年で言うとワールドカップがありましたが今まで全くサッカーって何?的なような人がやっぱりサッカーだよね的な盛り上がっていました。 このサイトでも「サッカーはあまりわかりませんがみんなが盛り上がっているので 私も盛り上がりました。」って言うようなことが書いてありました。 意味がわからん。 また次はハリーポッター。 グレイにしても20万人ライブすごいことを何年かまえやっていたと思えない人気の低迷ぶりですよね。(もちろん根強いファンはいるのはわかっています。) こんな事を思うのは私だけですかね。ただ私が冷め過ぎな部分あると思いますが もう少し一度好きになったんだったらずっと応援するなりなんか違和感があります。 なにかどうもうまく説明できないですが自分は納得できません。 原因は半分くらいはマスコミにあるような気がしますが。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 寝たい気持ちはなにを意味するの?(彼氏あり)

    はじめまして27歳、女性です 現在付き合って5年目の彼氏がいます このまま結婚するんだろうなという関係でお互いにそう思っていました ところが最近自分の心の中に自分でもよくわからない気持ちが生まれてしまい、 困っているので質問しました。どなたかよかったらお答えください。 最近会社の後輩に迫られています。 好きとはっきり言われたわけではないのですが、 会話の中でそう匂わせてきたり、寝たいといいはじめました。 寝たいというのは、先月飲み会で酔った勢いでキスを迫られ 私も酔っていたうえに、後輩に少なからず好意をもっていたので 拒まなかったからだと思います。 私は現在の彼氏を大事に思っていますし、今すぐ別れようなんて ちっとも思っていません。 それなのに後輩に言い寄られて、うれしかったり 寝てみてもいいかな(もちろんきちんと避妊は行います) と思ってしまう自分がいるのです…。 なんだか自分が裏切り者に思えたり、不埒だと思うのですが でも寝てみたいなぁ~と思ってる瞬間が最近増えてきてしまってます。 でも後輩の気持ちだってよくわかったものじゃないし、興味だけかもしれませんよね。 なにしろはっきり告白されたわけでもないんですし。 向こうは私に彼氏がいることを知ってるとは思うんですけど。 それでもなお挑んでくるのは、ほんとに何でだかなぁ…。 こんな気持ちどっから湧いてきたんだろう。 そしてそれは何を意味してるんだろう。 合わせて、私は寝るべきか、寝ないべきかどなたか参考にお答え願います。