vaguevagueのプロフィール

@vaguevague vaguevague
ありがとう数2
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/13
  • モーニングアフターピルの副作用?

    昨日モーニングアフターピルを服用しました。 吐き気はありませんでしたが、だるさとめまいが酷く、ずっと寝ているしかありませんでした。 さらに、今朝から左胸がとても痛みます。(胸の中の固い部分をつままれているような、ズキズキする感じです。) これもモーニングアフターピルの副作用でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#93380
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • ピル飲み続け/不正出血?飲み続けるべき?やめるべき?

    たびたびお世話になっております。 マーベロン21ユーザーです。 生理サイクルの調節のため、飲み続けや周期短縮などをしているのですが(医師の指導の元)今回、2ヶ月半程飲み続けたところで、さすがに耐えきれなくなったのか、出血がありました(不正出血?消退出血?)出てしまったものは仕方ないな~と思い、そのまま飲み続けたのですが、出血が6日目に終わり「ああ、いつも通りの消退出血(生理もどきですね)だったのか」と思っていたら、2日後からまた、少量の出血が…。止まっては出、止まっては出、な感じで、最初の出血から今日で10日目です。 この場合、一度飲むのをやめて休薬に入るべきでしょうか?それとも飲み続けるべきでしょうか? 経験された方がいましたら、ご助言頂ければ幸いです。

  • ピル飲み続け/不正出血?飲み続けるべき?やめるべき?

    たびたびお世話になっております。 マーベロン21ユーザーです。 生理サイクルの調節のため、飲み続けや周期短縮などをしているのですが(医師の指導の元)今回、2ヶ月半程飲み続けたところで、さすがに耐えきれなくなったのか、出血がありました(不正出血?消退出血?)出てしまったものは仕方ないな~と思い、そのまま飲み続けたのですが、出血が6日目に終わり「ああ、いつも通りの消退出血(生理もどきですね)だったのか」と思っていたら、2日後からまた、少量の出血が…。止まっては出、止まっては出、な感じで、最初の出血から今日で10日目です。 この場合、一度飲むのをやめて休薬に入るべきでしょうか?それとも飲み続けるべきでしょうか? 経験された方がいましたら、ご助言頂ければ幸いです。

  • 膣炎の可能性?カンジダ、トリコモナスなど

    16日からクリーム色のおりものが出るようになり、膣の辺りがムズ痒いです。 こちらのサイトで色々と見たところ、カンジダ膣炎などの症状に似ていた為、 17日の朝一で婦人科で診てもらいました。 今日までの経緯は、 3/15 基礎体温と排卵検査薬の結果から排卵が近いと考え主人と仲良し 3/16 日中に関節痛と首筋のリンパが痛く、夜に37度の発熱(風邪っぽくはない)     また、陰部の痒みと黄色(クリーム色?)っぽいおりもの 3/17 熱は下がるが、陰部の痒みとおりものは治らず 3/18 婦人科で診てもらった 3/19 かゆみは少し治まり、おりものも減少(依然としてクリーム色) 婦人科で症状を伝え、おりもの検査と膣内エコーをしてもらいました。 膣内エコーでは異常はなく、おりもの採取の時に「確かにちょっと気になるね」と言われました。 膣内を洗浄しておきますね~と洗浄され、検査は終了。 おりもの検査の結果は1週間後とのことで、また来るように言われました。 診察後は何の説明もなく、薬の処方もなく、そのまま帰されました。 正直、何で?と思いました。 今まだ少し痒いですし、おりものも出ています。 このまま1週間、我慢するしかないのでしょうか? 検査結果が出るまでの1週間で悪化してしまい、不妊症になってしまわないか不安でたまりません。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#92706
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • ほぼ毎回入り口が切れます・・・

    22歳、女性です。 最近Hするたびに入り口が切れているようです。 大出血とか激痛というわけではないんですが、気になってます。 何故でしょうか? 特に荒い動きをされているわけでもなく、彼のが大きいというわけでもなく(本人曰く)、指で慣らしたりもしてくれているんですが、切れてしまいます。 状況としては、入れるときちょっと痛くて(すぐに痛くなくなる)、終わった後にティッシュで拭いたら血が少し滲んでいる・その後1日くらいはトイレでしみるという感じです。 あと、終わった後しばらくは少しその辺がヒリヒリします。 ちなみに彼が初めての相手で、彼氏とは付き合って2年弱です。 初Hに慣れた頃(付き合って3ヶ月頃)は痛くなかったのに、最近痛いんです。 確かにその頃より回数は減りましたが、それが原因でしょうか? (現在、彼とはちょっと遠距離になってしまい、月1~3回くらいしかしてません。) 今年から彼が社会人になり、今よりもっと逢えなくなるので、それが理由だと困ります・・・。 対処法などあればアドバイスもいただきたいです。