oukei0911のプロフィール

@oukei0911 oukei0911
ありがとう数17
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/12
  • もし、生理日と重なったら

    拝見していただきありがとうございます。 私の子供、高校一年の娘の事なんですけど、今年3月に初潮を迎えだいたい周期的に生理が来てるのですが、娘は小さい時から走るのが大好きで、小学校から陸上教室に行き中学校では陸上部、高校はスポーツ推薦で入学した関係から、レギュラー争いがあって娘が生理では部活を休めないって言ってまして。練習の時はナプキンを使って練習してるのですが、娘が大会と重なったらたびたびトイレに行かれないからどうしょうと言ってまして。 学生の時に娘みたいにスポーツをされていた方はどうされてましたか?種目よって、対処方法は違うかもしれませんが、娘は長距離種目です。 乱文、長文失礼しました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#151506
    • 性の悩み
    • 回答数16
  • 31歳。性行為の経験がなし。内診にトラウマありです

    31歳女性です。 とても恥ずかしいことに今まで一度も性行為の経験がありません。 数日前から、膣の周りが大変かゆく、白いおりものが出ており、ガンジタになったようなんです。 5年程前にもガンジタに一度なった事があり、その時に婦人科へ行き 内診をしてもらったのですが、あまりの激痛で足が痙攣してとても恥ずかしい思いをしました・・・ (先生は年配の男性でした。) (その時もこちらで質問させて頂き、内容はこちらです。http://okwave.jp/qa/q2405223.html) もうその時の激痛とあの格好で足が痙攣しているのを見られている 恥ずかしさが今でも忘れらません・・・・ あとその時、「穴が小さい」とも先生に言われ、その事もとても気になります・・・・ 近くに最近改装した綺麗な産婦人科があるので、そこへ行こうかなと思うのですが、 先生や看護師さんから、「31歳なのにまだ性体験もないのかと引かれないか」 「穴が小さくて笑われないだろうか」「内診中激痛でまた痙攣して恥ずかしい思いをしないだろうか」 とか色々不安があります。 皆さんも31歳なのに性交渉がないなんて絶対引きますよね・・・・ そこの病院はHPで確認しまいたら、50~60歳くらいの男性の先生のようなのですが・・・・ 評判は悪くはないようなのですが。私みたいな患者見た事ないと引かれないでしょうか・・・・ あと格好はスカートが良いとお聞きしましたが、服装など気をつける点などありましたら 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 誰にも言えなくて困ってます。膣の痛み(´・ω・`)

    はじめまして。 誰にも言えなくて困っているのでこの場を借りて相談というか。 私は高校1年生です。 たまに膣が痛むんです。それも急に。 痛い時は顔が歪むくらい痛みます。 不安になって検索してみたところ 伸縮?やら、可能性があるなら性病。 でも私には一つ心あたりがあります。 恥ずかしい話なんですが(´・ω・`) 私は結構小さいころからオナニーというものを知っていて、 小学校高学年に入ると段々と知識を持って、 興味本位で膣内に指を入れました。 快感を覚えた私は指だけにしとけば良かったものを お風呂場にあった掃除をする道具というのでしょうか。 それを膣内に入れちゃったんです。 今思えばばい菌がついているかもしれない物を なぜ入れてしまったのかと、後悔までしています(´・ω・`) そこで1日目は快感でした。 2回目やった時はもう感じていなくなっていました。 そこで、です。 これがもしかして膣の痛みにつながる原因なのではないかと 前々から思っていました。 だけどそんな事、いくら心を許している親友にも言えるわけもなく… ずっと一人で抱え込んでいました。 あの時は結構奥まで入れちゃってました(´・ω・`) それも小学校6年生頃なので… 慣れていないのにいきなりそんな物奥まで入れて 恥ずかしいですが結構突いたんです(´・ω・`)www 性病…ということも有り得るのでしょうか。 ちなみにこの痛みはその事件(苦笑)があった頃くらいには あったと思います。 膣内か…子宮なのか、わかりませんが。 お腹の下の少しへっこんでるとこですね。 そのへっこんでるとこを手で押してみても、痛さを感じます。 子宮…なのでしょうかね(´・ω・`) 約4年間誰にも言えなくて悩んでいたので… もしよかったら回答してください。 性病であれば病院に行かなきゃいけないですしね(´・ω・`) あ、性交はしたことはありません。 今も少しピリピリするような痛みが続いてます。 これは時期に止むのですが… 痛い時はもう本当に痛いです(´;ω;`) ではよろしくお願いします。

  • 痴漢について

    悩んでいるので 質問します。 三ヶ月前から、毎日痴漢にあってます。 最初は(少しの間我慢すれば大丈夫だ)と思ってたんですけど…。 この頃、エスカレートしてて 二、三人同時だったり、同じ人だったりして…精神的にかなりきてます。 電車で今は、泣くのを堪えるのに必死です。 友達にも相談したのですが、 私自身明るい口調で話してしまうため、軽く流されてしまいます。 痴漢にあったら、ちゃんと止めてと言えばいい話しなのですが… 実際あうと声も出ないし、体も動きません。 痴漢にあってから 段々、男子が怖くなってしまって会話とかは出来るんですけど やっぱり抵抗みたいなのが出てきて…。 自分は男性が苦手にはなりたく ないのですが、 やっぱり最近は下心があるんじゃないかと拒絶してしまいます…。 一度だけ、助けてくださった男性も居たので、みんながみんなそうじゃないと思いたいのですが…。 自分が情けなくてしかたありません。 どうしたら……良いのでしょうか…。 因みに、私は高校三年です。

  • 初心者向けのコツ

    14歳の女子です。   今日、はじめてタンポンを挿入してみたのですが、 痛いわ入らないわでヒーヒー言いながら 途中でギブしてしまいました。 慣れようとしてもう一個挿入しましたが(そしてまたしてもギブ)、 練習で数個費やしてしまうのもアレかなと思ったので、 結局やめました。 そこで! タンポンを挿入するときのコツを教えて下さい。 初心者にも分かるような簡単なやつでよろしくお願いします。 明日水泳なので早めに回答してくださると嬉しいです;