akita1981のプロフィール

@akita1981 akita1981
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/09/10
  • 初めてなのを言えない。

    20歳女です。 変な質問で本当に恥ずかしいのですが。 そろそろ初体験を向かえそうなのです、しかし自分が初めてだということを絶対に喋れないと思います…。 元々自分のことを人に話すのがとても苦手で恋愛話も喋れません。 またおそらく彼は私が未経験だとは思っていないので、そういう状況になったときにあえて聞かない気がしています。 そのとき初めてだと伝えなくても、後で言えるようになってからで良いかなとも思ったのですが、 相手が途中で気がついたり迷惑をかけたら嫌な気分にさせてしまいますよね…。 初めてのとき、皆さんお相手にちゃんと伝えるのでしょうか? それと、後から初めてだったと言われた方がいらっしゃいましたらどんな気分になったかお伺いしたいです。