kinakocoroのプロフィール

@kinakocoro kinakocoro
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/09/09
  • 24歳の女性の気持ち: 好きと言われたい

    好き と言われたら 誰でも人は 気分が良いと思います。 女性も 男性から 好きと 言われたら  気持ち悪い男で無い限り 別に悪い気はしないだろうと思います。 私の彼女は、自身から言わずに 男の私に 先に 言わせようと あれこれとまわりくどい表現を投げかけてきます。 肩を抱くようにくっついて歩きたいみたいで、色々ときっかげつくりをしてきます。 でも なぜ 男から 好きと言わねば成らないのでしょうか? 24歳の頃の女の子は、そうなのですか

  • 勃つけどイかないって、どういうことですか!?(>_<)

    私は27歳女性です。 付き合い始めて半年の彼がいます。 彼は29歳で、はっきりとは言わないのですが、多分私が初めてちゃんと付き合った相手みたいで、最初の頃はSEXもうまく出来なかったのですが、さすがに半年経ち、テクはそれなりになってきたのですが、一度もイったことが無いのです。 最初は、緊張しているんだろうと思っていたのですが、どうやらそうでもない様子。 本人も口には出しませんが結構気にしているようです。 もちろん私から"なんでイかないの?"なんて聞けるはずもなく・・・。 事が事なので友達にも相談できないし、男性の体のことはよく分からないので、この場をお借りして何かしらの解決策を見つけられたらと思います。 考え得る原因、解決策、何でもいいので教えてくださいm(_ _)m

  • なにをもってそういえるのか?

    人それぞれ成功とは違うと思いますが皆さんはどうゆう人が成功者といえますか?