naotaro333のプロフィール

@naotaro333 naotaro333
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/08
  • 彼女や奥さんがいるのに風俗に通っている男性にお聞きします。

    なぜ通うんでしょうか? 彼女や奥さんだけでは不満ですか? 風俗穣は不特定多数の男性と行為をしているので、病気を持っている可能性もありますよね。 定期的に検査をしているとはいえ、検査から結果が出るまでの間にうつっているかもしれません。 うつるリスクがありながら、お金を払いそういう行為をする。もしうつったら彼女(奥さん)にもうつりますよね。 自分が病気になっても自業自得ですけど、彼女(奥さん)にもうつるかもしれないのに、なぜ通うのでしょうか? 大切な人に病気をうつしてしまうかもしれないというリスクより、 お金を払ってまでそのときだけの快楽のほうが大事なんですか? 正直な意見を聞かせてほしいです。