kienzanのプロフィール

@kienzan kienzan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/08
  • 今の頑張りが報われる日は来るのでしょうか

    1年半前に主人の女性関係と金銭問題で離婚し、 私が二人の子を引き取り、今は地味ながら平穏に3人で暮らしています。 毎日、仕事子育て家事と目まぐるしく過ぎていきますが、2人の可愛い子どもたちとまったり過ごせて幸せを感じます。 元主人とは子どもたちのために月1~2回は会いますが、会っていると彼女からの電話、メールは頻繁で、毎日楽しいようです。 自由に遊んで恋愛して。 新しい生活を満喫しているようです。 離婚したんだから、私には言う権利はないのですが… そんなルンルンな元主人を見ていると、辛くなってしまいます。 もう自分は男性にはこりごりで、この子たちと平穏に母として過ごせればいい、と思う反面、今の頑張りはいつか報われるのかな、将来二人が巣立って行ったら、寂しいんだろうな…って。 今日(日付が変わったから昨日ですが)元主人に会い、ルンルンな姿を見て、私は何やってるのかなとマイナス思考な夜です。 支離滅裂ですが、元気が出るお言葉をいただけますか、お願いします。