mayohiroのプロフィール

@mayohiro mayohiro
ありがとう数236
質問数15
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
14%

  • 登録日2002/11/02
  • 男性の方教えてください

    今ゴムで避妊をしています。 彼もいやいやではなくむしろすすんで避妊してくれてました。 最近子宮内膜症と診断され低用量ピルを服用しています。 避妊の為にゴムをつける必要が無くなったのですが・・・ (もちろん感染症予防の意味でつけたほうがいいのはわかっています。) そのことを彼氏に言ったほうがいいでしょうか?? 気持ち良くなって欲しいのでそのままするほうがいいのかな と思うのですが・・・ もし彼女がピルを服用していると 言われたらどんな気分ですか? やった!という気分でしょうか。 それとも軽蔑されてしまうでしょうか。 治療のためのピルなので止めるつもりはありません。 避妊のためではないので治療は治療 避妊は避妊でやっぱりゴムはしたほうがいいでしょうか・・・? (機能的ではなく気分的に) このまま黙っていたほうがいいでしょうか・・・? ピルを飲んでる女性に対して私は偏見はありませんが 男性にとってはどうなのでしょう・・・? 質問がまとまってませんね。 すいません。。。。けどよろしくお願いします m(._.)m

  • 何が悪いかわかりません~!

    スキャンディスクが出来ません。途中でかならずフリーズします。 一度フリーズすると立ち上がらなくなります。 しかし、電源を切って数時間後に電源ONで、立ち上がろうとします。 そのときにはスキャンディスクが始まりますのですぐキャンセルしたら、普通に立ち上がります。 MEなので、システムを過去のものに戻したり、OSを上書きしてもよくなりません。 立ち上がらないときのメッセージVerifyingDMI pool Data BOOT from CD :Bootable CD does not exist... BOOT from CD :Bootable CD does not exist... DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER フリーズしてしまうと、上記のメッセージが出て、電源を入りきりしても、同じメッセージで動かなくなるのに、数時間放置すれば、起動しようするのがわかりません。 ハードウェアーモニターというソフトで、CPUの温度やファンの回転はチェックしても異常はありません。 とにかく原因が知りたいのでわかる方、教えて下さい!!

  • 思いっきり振られた!

    昨日1か月半付き合ってた人に振られました。 1回しか会ったことがなく、毎日5通のメールと週1の電話。 サイトで知り合った人です。 メールでは優しい言葉や励ましのメールですごく癒されました。 メールの会話は好きだとか、信じてくれたらいい、側にいるとかそんな言葉もたくさんあって、私も大好きでした。 でも、最近本当に私に対する想いが本当かなって、かなり疑心暗鬼になってました。相手もその質問にはかなりうんざりだったみたい。 信じてるけど、信じられない状態。 先日、バカなメールを書きました。自分が他の男のメル友さんと会うみたいな内容。止めてくれるのを期待してたんだと思います。なんであんなメール出したかも 自分で解らない。全然返信なく、来たのは「メールを見て完全に気持ちが無くなった。冷めてしまったし、しらけた」って。 私が悪いと思うけど、何も聞いてくれないで、いきなりのさよならメール。 電話で話したいと書いたんだけど、「電話で話す事もないよ。」って。 本当に今までの気持ちが本当だつたら、好きだったら、私になんでって、怒るとか 何か聞いてくれると思う。何も聞かないで、話す事もさせてくれないで、いきなりのさよならって、1通のメールで完全に冷めるのかな。好きだったら、たとえどんな内容でも、冷める前に「どうしてこんなメール書くのだろう」って怒りの気持ちで私に確かめてくれると思う。それも無く冷めるのは、もう気持ちはなかった事ですよね?

    • 締切済み
    • noname#3386
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 中型と大型

    乗りたいバイクがあり、バイクの免許を取ろうと思っています。知り合いが最近、中型を取り、大型も取りに行ってる所です。話を聞くところ、中型も大型もバイク本体の大きさだけで、そう変わらないと言うのですが一体どうなんでしょうか?やはり、 中型→大型 の順番で取得しないと、危ないですか? できるだけ免許代を浮かせたいと思うのですが・・・

  • 告白された時

    こんばんは。 相談ではなく皆さんの意見や経験を聞きたいのですが。 彼氏または彼女がいる時、他の人から告白されることも ありますよね。 その時、その事を相手(恋人)に伝えますか? または相手に言ってもらいたいですか? 気持ちは今の恋人にあり、告白は断った時です。 恋人もその告白した相手と知り合いだったら 気まずくなりそうですが、知り合いではない場合は 言ってもいいかなーと思ったり 告白してきた相手に対して失礼かなとも思ったり。 些細なことなのですが お答え頂けると嬉しいです☆