blackyearのプロフィール

@blackyear blackyear
ありがとう数27
質問数15
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
85%

  • 登録日2008/09/07
  • おとといのキイナ出演の浅見れいなさんについて

    18日放送のキイナに出演されていた浅見れいなさん(殺された小久保みゆき役)ですが、最近違うドラマで見た気がします。 おそらくリセットというドラマだと思うのですが、スペシャルドラマの回で出演されていましたか? ブラマヨとかチュートリアルが出ていた回だったようなのですが。 どの役だったかわかる方教えてください。 思い出せなくてすっきりしないんです。 よろしくお願いします(*-∀-*)

  • 中絶の件なんですけど

    中絶っていくらぐらいかかります まだ1ヶ月めなんですけど

  • 就活と簿記3級

    こんばんは。 私は大学2年の者ですが、就活に向けて資格を取ろうと思います。 今持っているのは英検、漢検準2級です。かなり微妙で実際は役に立たないと思います。 昨秋簿記3級に挑戦しましたが落ちました… 経済学部なのでせめて3級は取りたかったのですが勉強してて私には向いてないというか難しく感じました。 時間があまり取れなかったのもありますが、一応は経済学部生なのに、と激しく落ち込んでしまいました。(専門は会計系ではありませんが…) 経済学部で簿記3級も取れないのはやばいですよね? 私には2級なんてもってのほかです。 でも予備校に通ってでも3級は取っておく価値はありますか?? 履歴書の資格欄で、3級だと意味ないと聞く一方、3級は事務系では持ってて当たり前、持っていないとマイナスと聞きます。 将来事務系に就きたいと思っていましたが漠然と金融も興味が出ました。でも金融は特に簿記の知識が必要ですよね。 また2月の試験に挑戦するべきか悩んでます… 色々自分でも調べてますが、就活において有利な資格なども教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 2箇所からの収入

    現在、パート収入が125万くらいで主人の扶養です。 来年から、事業所得で一年間に18万くらいの仕事をしようか検討中です。 合計で130万を超えてしまうので、副業を始めると主人の扶養から外れてしまうのでしょうか?