jiriririのプロフィール

@jiririri jiririri
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2008/09/03
  • 連絡しないでいると忘れる?思い出す?

    1ヶ月程前に彼氏に振られてしまいました。 その時、友達として付き合おうと言われ、1週間後に会う約束をしました。 しかし、数日後「やっぱり会わない方がいいと思う。前と同じ話になると思うし(以前も一度別れて3週間程で復縁したので)」とメールがきました。 返事をしないでいると2日後に電話がきて、「やっぱりもう会わない方がいい。こちらからは連絡しない」と言われました。 数日後には一応付き合っていれば1年記念を控えていたので「お茶だけでも会いたい」と伝えましたが、答えはノーでした。 それから1年記念の当日に「今日はお茶する日だよね」とメールがきて、1時間程お茶をしました。 「前のように頻繁には会えないけれど、食事やカラオケなどは行こう。これからもよろしく」と言われました。 言葉と行動が伴っていないので、彼もまだ迷っているのかなぁとも思います。 今月は私の誕生日です。2人では会えないけれど、みんなと一緒にお祝いしようと言ってくれています。 最後に会った日からお互い全く連絡は取っておらず、もうすぐ3週間経ちます。 やはり、相手からの連絡を待つべきでしょうか。それとも、こちらから連絡をしないと忘れ去られてしまうのでしょうか・・・ 誕生日までに連絡が無ければ、誕生日後に自分から連絡してみてもよいのでしょうか(お祝いを催促しているみたい??) 前回別れていた時には、やはり3週間程連絡を取らず、私が彼と共通の友達と遊んでいた時に、彼の飲んでいる席に出向き再会し、復縁となりました。 向こうから連絡をする気はなかったと言っていました(しようと思ったことはあったが)。 どうかご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼に便座のフタを閉めてもらうには

    彼が私の部屋に遊びにくることがあるのですが、トイレに入った後、便座のフタを上げたままで出てきてしまいます。 まだ付き合って日にちが浅いこともあり、彼の気持ちを傷つけずに、やんわり伝えたいのですが、なんて言葉かけしたら良いと思いますか? 小さいことですが、とても気になります。 みなさまの力を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • 朝のちょっとした世間話…

    男子学生です。 毎朝玄関で好きな人に会うのですが(同じクラスです) どんな話をすればいいのかいつも迷います。 単純に「おはよ~」とかだけで教室まで無言っていうのはさすがに気まずいです。 彼女とはメールを結構していて、 もう好きなアーティストの話題とかはもう話しつきました… つまり 朝会って、あいさつして、そこに何かつけくわえてかつ話が長引くような 内容、または話し方を教えてください。