autobahn3のプロフィール

@autobahn3 autobahn3
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/03
  • 不倫が妻にばれた時(長文)

    よろしくお願いします。 現在W不倫中の既婚女性です。子供はいません。 彼は1歳になる子供がいます。 今年に入ってから親しくなり始め、春頃から不倫関係にあります。 先日、彼の奥様に 旦那が不倫していること、また相手である私のことなどを知らせる メールがあったそうです。(差出人は不明です) 彼はまだ白状していないらしいのですが このまま隠し通すのも無理な話なので 全てを打ち明けるかどうか迷っているようです。 ただ、私とは別れたくないので、果たして全てを打ち明けることが 正解なのか、このまま隠し通すのがいいのか悩んでいる状況です。 私としては、彼と一緒になりたい気持ちはあります。 彼もそう言ってくれますが、やはり子供の将来を考えると・・。 それは叶わぬことだということも十分承知しています。 ばれたら終わりな関係なので、お互い細心の注意を払ってきました。 それなのに、こんなことで奥様にばれ、別れるのも納得できません。 彼夫婦の問題なので、話し合いの件に関しては 私はどうこう言うつもりはありません。 彼の奥様は彼をとても愛しているようで束縛がきつい人です。 彼の気持ちは、家庭も私も失いたくないといったところです。 二つを失わずに済むには、やはり全てを白状するのはやめておいた方がいいのでしょうか。 不倫がばれた時、どうなさったか、 経験者の方のご意見をお待ちしております。

  • マリッジブルー?衝撃的な事実…。

    秋に挙式予定の者です。 先日彼が一足先に新居に引っ越すため 一人暮らしの彼の家に片付け、掃除をしに行きました。 その時、書類の中から「妊娠、婚約破棄…」と走り書きをした メモと「同意書」として彼と相手、連盟の書類、 婚約破棄についての本をコピーしたものが出てきました。 発見した時は混乱し、手が震えてわけがわからなくなり とりあえず友達に電話して心を落ち着けようとしました。 それからしばらくして彼が帰ってきたので問いただすと 学生時代に付き合ってた彼女との間に子供ができてしまった。 責任をとって結婚しようと思ったけどやはりできない、と思い 中絶してもらった。慰謝料は支払って相手ともお別れした、と。 ショックで泣きつづけ、でもすべてを知っておきたかったので 話をききました。 私の中で俗に言う「できちゃった結婚」というのは ありえないことだったので彼が、 しかも結婚予定である彼がそういうことを過去にしていた、 というのはものすごいショックで、結婚もどうしたらいいのか わからなくなってしまいました。 私との結婚が決まった時に向こうの親とこの件がやはり持ち上がったようで 私には言う必要はない、とのことで話はまとまっていたようです。 確かに言う必要はなかったにしろ、今回私は知ってしまったわけで。 そう思うと初めて挨拶に行った時、私は何も知らずに 緊張して挨拶に行ったのもばかみたいじゃん…と思うと 余計悲しくてなってきてしまって。 翌日も引越しの準備で会ったのですが今回は私の親も一緒だったため とりあえず親の前では元気にしておこうと思い 彼とは話をせず一日を過ごしていました。 もちろん親も異変に気づき心配してくれたので母親にだけ言いました。 「過去のことだし、若気の至りでしょ」といわれました。 そうかもしれませんが私はそんなことではその時納得できず…。 しかし、その夜2人になってからも無言が続き お互いその場にいるのが苦しくなってきてまた少し その件で今後どうするか話をしてとりあえず全て受け入れることはできないけど このまま進めてみることにしました。 とはいったものの、やはり「この人と結婚していいのかな…」という 不安はあります。 それはそのことだけではなく、意見の相違などもあると思うのですが…。 同じような経験をされた方にお聞きしたいのです。 乗り越えられた方はどのようにして切り替えたのでしょうか??? 波乱万丈?な友達に言ったところ、過去は過去だし もう完全に終わってるんならいいんじゃない? っていわれるのですが、まだ知ったばっかりでそこまで 行き着かないのも事実です…。 できることなら別れずにいたいのですが…。 結構真剣に悩んでますので冷やかし等はご遠慮ください。 宜しくお願いします。 *まだまだ心の整理ができていないので?と思われましたら追記致します。