ho-sanのプロフィール

@ho-san ho-san
ありがとう数13
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2000/09/18
  • 静かなアラームの時計を探しています

    *以前の質問で同じように時計を探している方が いらっしゃいましたが・・・。 私も複数のアラーム設定が出来る置時計を探しています。 会社でチャイム代わりに使いたいので、アラーム音は 静音で長々とならないもの又は音楽がなるもの、アラーム 音を消すスイッチを押さなくても勝手に止まるものがない かと探しています。 音が段々大きくなるものはあるのに、逆のものは無いもの ですね。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 胃下垂の人が痩せている理由

    胃下垂の人って、どうして痩せているのですか? その原理を教えてください。 ちなみに、どうしたら胃下垂になれるのですか?