thrower-jtのプロフィール

@thrower-jt thrower-jt
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/01
  • 砲丸投げ

    中学1年生の男子です!! 専門は、砲丸じゃないんですけど、4種競技を来年やりたいので、砲丸の練習をしようと思ってます! 今までに、5回ぐらい投げたことがあり、だいたい毎回6mぐらいです! どうしても、8m後半投げたいんですけど、どうしたらいいですか? 今までの最高! 100m 13,3 50m 6,7 400m 60、09 1500m 4分47秒(東海大会出場)

  • 体の軸

    顧問の先生に『体の軸を鍛えろ』 と良く言われるのですが、ご存知でしたら鍛え方のアドバイス宜しくお願いします!

  • ジャベリックスローの投げ方、教えてください

    今、陸上でジャベリックスローをやっているのですが、全然飛びません。 良い投げ方、コツみたいなものを教えてください。