ARGOSのプロフィール

@ARGOS ARGOS
ありがとう数1
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2008/09/01
  • コンビニ利用時の、ストレスや不満点はなんですか?

    コンビニを利用したときに、ストレスや不満に感じたことはなんですか?なるべく具体的な理由もお願いします(例レジの混雑、電車の乗車時間が迫っていたから、など)

  • 包皮炎の治療

    はじめまして。 私は糖尿病のためボグリボースとエクアを処方され投薬しています。 さて今から20日ぐらい前に男性器が痒くなり始め、その状態で性交を行い彼女に口でされその後ゴムをつけて挿入しました。 その後痒みがと性器の皮の部分が腫れ上がり、あまりの痛さのため地元の泌尿器科に行き、尿検査と“クラリスロマイジン”なる薬を処方され一週間後に検査結果が出てるから再度病院に来るように言われました。 そしてその日痛みが激しくなったので性器をみると皮にあかぎれのようなものができて、小便をするとしみそれが数日間続きました。 そしてその間言われるように投薬をしていましたがあまり症状が改善されず、その上尿検査では性病でないと判断されまたも同じ薬を処方されました。 その後糖尿の治療のために、今の状態を担当医に相談するとゲンタシン軟膏を処方されました。 ゲンタシンを塗って(間2日間は塗り忘れがありましたが)たった今、表面上は完治してるようですが、シャワーを当てたり勃起すると皮がさけて鈍い痛みが未だに引きません。もちろんそのために皮がむけません。 多分包皮炎になってるとは思うのですが、ゲンタシンで完治しない場合、カンジダ性亀頭包皮炎になってるのでしょうか? なってるなら完治するまでかなり日数がかかりますか? それと仮性包茎で1っヶ月近く皮を向かなければ、剥けなくなるのでしょうか?

  • 自分のあそこがかゆい。

    男です。 最近自分のアソコがかゆいです。 詳しく言うと、皮を剥いたところだったり、亀頭の裏側のところです。 かゆいので掻いてみたら、薄い皮みたいなやつの小さい塊がポロポロ落ちてきます。掻きすぎたら血まで出てきました。 ですが、全く心当たりがありません。 一応毎日洗ってますし… なんかの病気なのでしょうか?