AXIS100のプロフィール

@AXIS100 AXIS100
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2002/10/28
  • HDDの交換(HDDの比較)

    PCはNEC VALUESTAR NX VC450J/8を使用しています。 OSはWindows2000です。 HDDの交換を考えているのですが、下記2種類のどちらにするかを迷っています。 省スペース型ですので発熱が少ない方を購入したいと思っています。 探し方が悪いのか、インターネットでそれぞれの使用感を調べる事ができませんでした。 どちらが省スペース型に向いているかアドバイスをお願いします。どなたか背中を押してください。 ・Maxtor MXT-4R080L0       80G U133 5400rpm 流体軸受タイプ ・Maxtor MXT-4D080K4      80GB Ultra-ATA100 12ms 5400rpm 2MB 流体軸受タイプ

  • 無金利・又は低金利の分割払いで買えるパソコンショップは

    特にメーカーはこだわってませんが、一括で買えないために分割で買いたいです。 どこか、アドレスでもわかれば結構なのでよろしくお願いいたします。 通販出来るところがイイです。

  • ビデオを保存しようと思った場合

    どうか アドバイスをお願いします ビデオテープを保存しようと思っています。 そこからが この間から悩んでいるんですが (1)PCを購入して、自作系になるでしょうがDVD-R内臓ドライブを買い キャプチャーボードもつけて DVD化して保存。(ビデオCDでもいいのです。ビデオ自体 画質も良くないものが多いので) (2)家電品のDVDレコーダーを購入(DVD-RAM、DVD-Rも思案中)HDD付が望ましいことは分りました。 の二案を思っていますが、当たり前なのですが 予算があります。 パソコンの方は きりがないので 置いておくとして レコーダーは約10万円強のようです。そこから できれば パソコンはそれ以下 (無理をいうなら五万に近いほどいい)が希望です。 この場合、どちらが望ましいのでしょうか。ハード自体もっと下がるので待ったほうがいいのを含めて お知りの方がいれば 助かります。 現在、どちらか もしくは両方を所有されている方がいれば 大変助かります。 追記 どうもカテゴリーを間違えたようです。他方を消したいのですが 私の知識では消し方がわからず マルチポストのようになっていまして すいません。消し方が分れば もう一方を削除したいのですが

  • ELECOMスマートメディア.......

    ELECOMのスマートメディアリーダMR-USM2SVを買ってきて今つけました、説明書によると自分のOS(WIN ME)はUSBポートに接続すれば自動的に認識されますドライバーのインストールは不要ですと記されていましたので、そのままUSBに差し込みました....すると新しいハードとか出て、すぐに(忘れてしまったんですが)システムにないとかドライバーもないとかなんとか出て一回キャンセルして抜いてまた入れたんですが今度はなんの反応もなくなりましてどうしたらいいのかと? 他のUSBにも差し込んだんですが何の反応も出ません。 ELECOMのHPも見たんですがドライバーも不要となっていましたしそのような対策が載ってもいませんでした。 専門家、経験者おしえてくださいませ!!

  • 釣りえさの処理方法

    釣りの初心者です。 サビキ釣りなどで使う「アミこませ」ですがなかなか使い切ってしまうことが難しく、毎回処理の方法に困っています。どなたか教えて下さい。 また、「あおいそめ」などもあわせて教えてください。