btd45 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 【男性の方】クンニって好きですか?

    いつもお世話になっています。 男性の皆さんにお尋ねします。 クンニって好きですか? 舐めたくなるものですか? それとも女性を喜ばせる為にしてあげているという感じですか? こちらの掲示板である男性が風俗に行って風俗嬢にクンニしたくなっても性病がうつる可能性が高くなるから我慢しないといけない、というような回答を書いておられたのを読みまして、男性というのは我慢しないといけないぐらいクンニがしたくなるものなのだろうか?という疑問を持ちました。 いろんな回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 【男性の方】クンニって好きですか?

    いつもお世話になっています。 男性の皆さんにお尋ねします。 クンニって好きですか? 舐めたくなるものですか? それとも女性を喜ばせる為にしてあげているという感じですか? こちらの掲示板である男性が風俗に行って風俗嬢にクンニしたくなっても性病がうつる可能性が高くなるから我慢しないといけない、というような回答を書いておられたのを読みまして、男性というのは我慢しないといけないぐらいクンニがしたくなるものなのだろうか?という疑問を持ちました。 いろんな回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • 辱める僕は最低でしょうか?(女性の方へ

    僕は彼女に指マンをしてある程度濡れてきたら、濡れた手を彼女の顔に持っていき、「こんなに濡らしちゃって。そんなにキモチイの?」ときいて彼女が顔を赤くするので、そのままクンニをするのが大好きなシュチエーションです。 ある日、思ったんですけど、女性ってこういう行為って屈辱感とかありますか? 僕が彼女に「ビンビンにたってるよ。キモチイの?」 とか言われたら引くと思いますし。。。。 教えてください。

  • 魅かれる男になるためには?

    僕は大学3年生の♂です。 出会ってちょっといい雰囲気になって、メールしたり、デートしたことのある好きな女の子がいたのですが、付き合うまでいかず失恋してしまいました。 この女の子とのやりとりを通じて、自分の欠点が色々分かりました。 気になる子ができるとその子のことしか考えられなくなって冷静さを失ってしまい、ついつい一人で勝手に思いをめぐらせて焦ってしまう。 そのことによって相手との温度差ができてその結果相手がフェードアウトしてしまうのだと思います。 それでも僕は新しい恋をしたい。 やっぱり恋はいいなって思ったんです。 僕は大学生なので色々なイベント(飲み会やクラブイベントなど)に行くことがあり、そういうところで女の子と知り合うことが多いのですが、皆さんはそのようなイベントでどのような男に魅かれる(興味を持つ)のでしょうか? イベントというシチュエーションに限らなくても、こういう男に魅かれる!というのでも結構です。 また魅かれる男になるためにどのような努力ができるでしょうか? 皆さんの考えを教えて頂けたら嬉しいです。

  • CADオペレーターの将来性について

    こんばんわ 唐突ですがCADオペレーターについて質問です。 CADオペレーターとして一生食べていく事は可能でしょうか? 例えば今は設計者自身が図面を書いているので、単なるトレーサーでは将来性が無いといった事をよく耳にするのですが、建築系でも設備や電気などといった様々な種類がありますよね?そういった部門では将来性があるのかなあとも考えているのですが、やはりどの部門でもトレーサーだけの需要はなくなりつつあるのでしょうか? 私は人と接するのが苦手で電話応対でどもってしまうので事務は向いていないと見切りをつけて現在CADオペレーターとして働いている22歳女です。ちなみに派遣社員ですが、やはり正社員とかも少ないでしょうか?もしCADに将来性がないのなら簿記の資格をとって経理事務を目指すという道もあるのですが、お金が絡む仕事というのにあまり魅力を感じません。 CADで使えるソフトはAutoCAD、CATIA、ベクターワークスです。 大雑把な文章で申し訳ございません。 私としてはCADが一番向いている仕事だと思っているので一生オペレーターで食べていきたいというのが本音です。 宜しくお願い致します。

  • 風俗で女性慣れした方がいいですか?

    よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

  • 職場に好きな人がいます(男性の方へ質問)

    職場に年上の好きな人がいます。そのひとは上司にあたる人で 誰にでも卒がない態度で、わたしにも親切にしてくれて、よくこっちを 見てくれるのですが、わたしはあんまり近づくと迷惑かな・・と思ってしまって自分にも自身がないし、やさしくしてくれたのは誰にでも同じで 仕事に支障をきたさないために気をつかってくれてるのかな、とも思ってしまいますが、 もし、迷惑だったり、これ以上近づかないで!みたいな見分け方ってありますか? 質問が上手くまとまってなくてすみませんがご意見をお願いします。

  • ペニスって長くなるのですか?

    自分は高校生の男子ですが、ペニスが短いことで悩んでいます。通常4~5センチ程度、勃起時に8~9センチぐらいしかありません。日本の成人男性の平均サイズが勃起時に13~14センチと聞きましたので、本当に悩んでいます。 これって高校生からだともう成長しないのでしょうか?それとも大人になれば自然に大きくなるものなんでしょうか? ペニスが大きくなる方法などがあれば教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#83670
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 年上の女性、同僚でグループも同じとの恋愛可能性

    恋愛について相談できる人がいないので、相談させてください。 大学院を出ているため年は今年で26歳ですが、今年度から社会人になりました。 相手の女性は今年で31歳です。 【現状】 最初はきれいな人だなー、くらいにしか思っていませんでしたが4人のグループで働いているうちに気になるようになりました。 グループといっても教員なので日中はあまり接触はなく、主に放課後に4人で仕事をしたり、たまに話したりする程度です。 【脈ありか、なしか】 僕が話しかけると笑顔で答えてくれることが多いです。 向こうも僕のことを嫌いではないと思います。 前に職場で飲んだときに、「彼女と僕でくっついちゃえば」のように話にあがったことがありました。 その時に「年下はありか、なしか」の質問に「人による」と言っていました。 しかし、それ以来、なんだか彼女が僕を避けているような気がします。 その後の飲み会では、順番的には僕の隣に座る並びだったのに(あえて?)遠くに行ってしまいました。 勤務中の話は普通にします。 たまにボディタッチあり。 文章がまとまりませんし、情報量も少ないのでよくわからないと思います。 アドバイスしていただければうれしいです。

  • フェラ・体位・AV 初心者ですので教えてください!

    はじめまして。私は経験が少なく今の彼が初めてのHなんですが、 これって普通なのかな・・・と思うことがあり他の男性と比べる事も、他人に聞くこともできないので質問させてください! 大体週2~3回会い、半分くらいお泊りです。 1.会う時は無理な時以外毎回Hするんですが、毎回フェラはしますか? 私が生理とかで無理な時でも、して欲しいと言います。そして彼も自分ばかりやってもらっては悪いと私に挿入以外の愛撫をしてくれます。 本音を言うとHできない日くらいはなにもしなくていいのに・・・と思うことがあります。 2.1回のHで体位を5回くらいは変えます。射精が遅いのか、コントロールしていて、なんとなくいく寸前で止めてを繰り返してるような感じもします。 わたしがまだいったことがないので、試行錯誤してくれているのかとも思うのですが、聞けず・・・。 私が良くないからなかなかいけないのかなとも思ってしまいます。 そして、1晩では1回の射精でいいみたいなのですが、私のフェラではHできる日にはいった事がありません。 こういうことってコントロールできるものですか? 3.私に勉強して欲しいみたいで一緒にAVを観たいようですが、皆さんもそういうことしますか? 彼はいつも私に十分に愛撫してくれますし、自分勝手なHだとは思いませんが、ちょっと戸惑ってしまうことがあります。。。 私が始めての時からこんな感じだったので、初めの日は正直少しきつかったんです。ちなみに彼は20代後半です。 もちろんこういうことは人それぞれなので、決まりはないのは分かっていますが、皆さんの場合や一般的な意見を教えてください。 よろしく願い致します。

  • 男心が知りたい:この件、どう思いますか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114272361 この方の葛藤に共感しますか? 打開策はあると思いますか? その他、ご意見があれば、知りたいです。

  • 好きになった人は彼氏持ちばかり

    おはようございます 今まで好きなった人が彼氏持ちまたは 彼女持ちばかりの方いますか 僕がそうです 今までは彼女が生きている笑って過ごしている それだけで僕も幸せだからそれでいいと諦めてきました 今回も諦めます。 皆さんはどうやって諦めましたか? 話しは変わりますけど この前友達と容疑者Xの献身を見ていたら友達が「お前は頭脳と性格以外は石神そっくりだな」と言われました どこがと聞くと 「相手の人の幸せを願って陰ながら守っているところとかお前の恋愛みてると切なくなってくるよこっちがお前人生損するぞ」 と言われました 僕はそうは全く思いませんが こういう接し方しかできない男です 諦め方教えて下さい

  • 風俗嬢に一目惚れ

    あるお店の風俗嬢に一目惚れをしてしまいました。 今までこんな経験が無いのでどうしたらいいのか全くわかりません。 今、メール交換を毎日やってはいますが、「好きです!付き合ってください!」みたいな感じの事は絶対にいえません! まだ、一回しか会ったことがないのですが、好きで仕方がありません!いったいどうすればいいのでしょうか?

  • コミュニケーション能力がなさ過ぎる

    ひどいぐらい落ち込んでます。俺生きても意味ないのかなと。 人とのコミュニケーションが取れないです。 会話してもたわいのない事を言って嫌われ、 言葉を選ぼうと考えると何もしゃべられず 積極的になって相手へ声かけようと思ったら冷たくされ なんか生きるってつらい。うまくいかない どうすればいいの??

  • キレイになるには?(特に男性からのご意見を聞いてみたいです。)

    こんにちは。 23歳学生♀です。 好きな人ができてから、もっとキレイになりたいと思うようになりました。 化粧やダイエットとか外見だけでなく、勉強など内面も磨いているつもりです。念願の進路も叶い、それに向けて努力を続けていくつもりです。 その人(好きな人)の好みに合わせる、というのではなく、多くの人に好かれるようになりたいと思っています。(モテたいと言うわけではなく…分かりにくくてすみません。) みなさんにお聞きしたいのですが… (1)もっとキレイになるにはどうしたらいいか、具体的なアドバイスをください。(内外どちらも) (2)また、人それぞれだと思いますが…みなさんにとっての魅力的な人、キレイな人はどのような人ですか?具体的に身近にこういう人がいた、というように教えていただけると嬉しいです。 男女どちらからのご意見も、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#86972
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 同棲中の彼氏との今後で悩んでいます。(長文です)

    初めまして。 自分でも今後どうしていかわからなくなってきてしまい、皆様の経験談やアドバイスを頂きたく投稿いたします。 私は20代後半、女性です。 現在、お付き合いしている方は30代前半、付き合って1年半、同棲しだして半年です。 お互い「結婚前提」でお付き合いしています。 最近私の実家が古く、そろそろ引越しを考えています。 そこで、せっかく引越しするのなら少し大きめの新築を購入し、私の両親と彼氏とで一緒に暮らさないか?と提案してきました。 彼氏と一緒に住むということはもちろん結婚してからのことなので、まずは私たちが結婚するのかどうか、私の両親の提案と結婚はどう考えてるのかきいてみました。 彼氏の回答は・・・ ・ゆくゆくは結婚を考えているが、今は結婚してもうまくやっていける自信がないし、いつ頃結婚しようとかも何も考えられない。 ・しかし、将来的に結婚したとしてもお前(私)の両親と住むことには何ら問題はない。 なぜ結婚前提で付き合ってるのに、結婚へのステップにあがれないのか聞いてみたところ、「お互いの考え方が違いすぎる」といわれました。 以前にも同じことで話し合いをし、このまま一緒にいても考え方が寄らないのであれば一緒にいても意味がないとまで言われ、別れ話にまで発展しました。 私も多々ワガママなところがあったり、彼への理解が足りなかったのか・・・と反省し、彼へ歩み寄るよう努力している最中です。 考え方の違いなんて、お互い今まで他人が一緒に住んでたら少なからず少しは出てくるし、お互いが歩み寄る努力をすれば素敵なカップルになれるのかなって考え、彼へ提案し別れ話は一旦白紙になりました。 しかし、昨日も同じことを言われまた別れ話へ進んでいます。 私としては、今後も今の彼氏と付き合っていきたいし出来れば結婚も視野にいれて考えています。 私は彼への考えの歩み寄りを努力してますが、彼は「以前にこんなことがあったから今後も結婚すれば同じことが起こりうるかもしれない」など過去にあったことに対し、そこで足踏みをしている最中です。 そのことも以前の別れ話の時に散々話し合い「私が悪かった。もうそんなことはしないし、私が間違った解釈をしていた」と謝ったのですが、彼からすればそれが引っかかっているようです。 また彼はかなりの理屈屋で、ひとたびもめるとかなりの理屈で攻めてきます。 私は理屈でガミガミ言われると何も考えたくなくなるタイプで「ここで彼の意見に同意すればケンカが終わる」と思い、自分から折れることが多々ありますがそれもいやだそうです。(自分の意見がないのかと言われます) なので、結婚は今は考えられないし、いつ結婚するかもわからない。 もしかしたらこのままずるずるいくかも知れない。以前の付き合い出した頃の気持ちが徐々にさめてきているの事実ともいわれました。 彼との結婚だけが目的ではないのですが、やはり私は彼が大好きですし、離れたくありません。彼も「一緒にいて楽しいこともたくさんあるけれど、嫌なことがあるのも事実。てか、一緒に住んでて家事は全てしてくれて自分は(私)これだけしてるのに結婚がわからないって不満じゃないの?」といわれました。 でも、先々が全く見えないのも不安でたまりません。 今後、どうすればいいと思いますか? 補足・・・以前あった出来事とは、彼が仕事の接待でキャバクラに行きそのことについて文句を言ったことが原因です。

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • 膣を締めないように意識してできるものですか?

    彼とのセックスで悩んでます。 挿入してから彼が3~4分くらいしか持たなくて、すぐイッてしまいます。 挿入前も丁寧にしてくれるし、お互い前戯に時間をかけてるんですけど やっぱりちょっと不満というか、物足りないです。 入れたほぼ直後から「すごい気持ちいい、いきそう…」とか言ってるので 彼としても頑張って3~4分は持たせてるんだと思うし、 彼的にはかなり快感を感じてるみたいだからいいのかな、とも思いますけど…。 私は彼が早いことを責めたりするようなことはもちろん言わないですけど 彼は私に「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」って言います。 だから意識して締めないようにはしてるんですけど、彼のが気持ちいいところに当たったり クリトリスを刺激されたらどうしても締まってしまいますよね。 膣を意識して締めることは出来ますけど、逆に意識して締めないようになんて出来るんでしょうか? 挿入前に私をイカせてくれてるけど、それだけで物足りない、もっと長く挿入してもらいたいって 思うのは彼にとってプレッシャーになることで、いけないことなんでしょうか。 彼にそう言ったりはしないし、2人でいろいろ工夫してるつもりだけど そういう雰囲気が私に出ちゃってるのかなぁ…。 なんか、私が締めるから自分がすぐイッてしまう、みたいに言われてしまって 彼が早いのって私のせい!?みたいな感じなんですけど…。 彼も私もサイズ的には普通、だと思います(たぶん)。