wonbattのプロフィール

@wonbatt wonbatt
ありがとう数32
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/10/27
  • 婚約破棄??  長文です・・・3

    彼は今年30歳、私は28歳です。 このままいつ出会えるかわからない人を待つならばこの人と付き合っていればいいのか? でもそれで幸せになれるのか? 結婚や彼氏がいることは幸せ、いないのは不幸せという当てはめはしていません。  でも気持ちはそこへついていけないんです。 結局週末、私は考えた結果を、彼はなぜ結婚できないと思ったか考えた答えを会って話します。 彼の両親は彼女の年を考えなさいと言いながらも、後悔の無いように自分が決めなさいと言ったそうです。  もちろんうちの両親は激いかりです。 彼はうちの両親へ会って謝るとかそこまで気はきいていません。 彼は私の「結婚か別れるか」のプレッシャーから一度はしようと決心したが今年初め(それもなんで年明けなのかわかりませんが)になんか違うと流されていたと分かったそうです。   結婚にこだわっていたわけではなかったんですが、自然にそうなれないの?という私からのアクションが人一倍結婚にたいして別にと思っていた彼にはかなり責められていると思ってたのかもしれません。ある意味こだわっていたのはあっちかもしれません。 みなさんはこの長文を読んでいかが思いますか?? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=476737