m-kozyのプロフィール

@m-kozy m-kozy
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/30
  • 不動産屋に初めて行きましたがこんなに強引なんですか?

    初めて不動産屋に行き 部屋を数部屋見て回りました 行った時から今日は見るだけと伝えていたのに 今回の件です 担当者は女性で新人らしく、色々と知識不足な面はありましたが 気持ちよく応対してくれたので不満はありません 最後に決めるかどうかを聞いてきたので 1週間考えて改めて連絡しますと言うと 困惑した顔で先に決まってしまうかもしれないので 押えるだけでもしておいた方がいいと言ってきました しかし、良い部屋で条件もあってますが 急ぎの引越しでもないし、「先に埋まったら縁がなかったんですね」と言い それに5部屋空いてるので1週間では埋まらないと内心思っていました これが物件先での会話です 不動産屋に帰ってしばらくすると 上司らしき方が表れて 「彼女が泣いてますよ、押えるだけでもどうですか?」 「1週間考える訳を教えて下さい」 「物件は生ものなので埋まる可能性もありますよ」 「私達プロがお世話する部屋なので間違いないです」 「彼女の為にも他の部屋に浮気はしないで下さいね」等等 もう「は?」って感じでした せっかくいい物件が見つかって 引越しの算段や部屋の模様をどうするかなど1週間かけて考えようと 思っていたのに最後に台無しです 何この上司は なんでこんなに強引なのですかね? 初めての不動産屋って事でなめられたのでしょうか?

  • 賃貸不動産検索サイトを教えてください

    webで適当に検索して出てきたサイトを使っていますが、 どのサイトも物件数が少なくて使い物になりません。 今のところ、比較的数が多いのはHOMES、いい部屋ネットでした。 もっと物件数の多いサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。