taka-pikoのプロフィール

@taka-piko taka-piko
ありがとう数98
質問数30
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

ここのサイトはす~っごく役にたつね(o ̄▽ ̄)ノ

  • 登録日2002/10/27
  • ドリームウェーバーの使い方

    ホームページを作ってみたく、ドリームウェーバーの体験版をダウンロードしたのですが、HTMLなども全く分からないのでWordで作り、web保存して、ドリームウエーバーで開き、作っていこうかな。と思っているのですが、可能なのでしょうか? あと、そういったやり方の説明のサイト等がありましたら、教えて下さい。

  • 就職について真剣に考えています

    現在就職活動をしている者です。 1月から現在までの約半年にかけて就活をしてきましたが、未だに内定0です(苦笑)先日も最終面接に行ってきたのですが就活をしている自分の姿勢が本当に正しかったのか今になって気づいてきました。 本当に働きたい職業なのか、その職業のことを深く研究しているのか、本当の自分を出しているのか… 本当に遅いことかもしれないですが、気づくところがたくさんありました。 そこで質問なのですが、 今年度でなんとか進路を出したいことを前提にしています。その上でこれから(卒業までに)良い企業を探し当てられるのか?もし就職できないときのために妥協に近い派遣社員から正社員を目指すのはどうなのか?(←新卒の機会は一度しかないので…) どなたかアドバイス・回答をお願いします。

  • 文字で顔を書くやりかた。

    よく、チャットなどで文字だけで人の顔みたいなのを書いているひとがいます。 その書き方を教えてください。

  • メールが届いた確認

    環境は、常時接続のADSLです。メーラーはoutlookです。メールが届いたお知らせを音で知らせてくれたり、いちいちメーラーを立ち上げなくても分かる方法はありますか?