yosi-yosiのプロフィール

@yosi-yosi yosi-yosi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/10/26
  • 泣き声の違い

    3ヶ月のベビーのママです。先日、夫から『泣き声で赤ちゃんがなにをしたいのか母親ならばわかるものだ!!おまえは24時間一緒にいるのに俺よりもベビーを見てないんだな』と言われてしまいました。かなりショックでした・・・ 実際にまだ泣き声の違いがよく分からず、いろいろ試しては・・・の状態。 私的には順々にわかってくるのだろうとおもうのですが・・・ 泣き声の違い分からないのはそんなにおかしいことなんでしょうか?教えてください。

  • 教えてください!!!

    まだ2ヶ月になったばかりの女の子がいるんですが、すごい便秘なんです!!!母乳で育てているので、母乳の子は便秘になりやすいとはきいたことあるのですが、4日間は平気で便がでません!!!綿棒浣腸をするとちゃんと便がでるのですが・・・。最近は湯冷ましでうすめたほうじ茶を一日2回飲ませるようにしています!ちょっと便が粘っこい感じで硬いのかなぁ~っと思ったからお茶で柔らかくなるかなぁと思ったので。特に機嫌が悪いこともなく、お乳もよく飲みます。生まれたときに比べたら少し嘔吐が増えたくらいです!!ほっといても治るものですか?初めての子供なので何にもわからないのでアドバイスがほしいです!!