Giustinoのプロフィール

@Giustino Giustino
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/28
  • クラシックの楽譜をダウンロードできるサイト

    クラシックのピアノや、声楽、オペラなどの楽譜をできれば無料でダウンロードできて、豊富な量があるサイトを探しています。。 ネットで探しているのですが、なかなか見つけられなくて、ここで質問しました。 知っている方いましたら教えてください。<m(__)m> ちなみに、特に今探しているのは、ピアノの「歌の翼に」(メンデルスゾーン作曲、リスト編)のものです。。 よろしくお願いします。。 <m(__)m>

  • 産後まもなく1年、性欲がまったくありません・・・(露骨な表現があります)

    お世話になります。 タイトル通りのことで大変悩んでいます。 昨年出産後まもなく1年となりますが、まったく性欲がありません。 むしろ、性に関しては「ぞ~~~っ」とします。 考えられる原因は・・・ 1.まだ授乳中であり、夜間も2回ほどは乳を含ませていること。 2.肉体的な疲労が激しいこと。 3.子供が夜2度ほど起きてしまうこと。 4.出産後3ヶ月(妊娠判明後初めて)トライしたのですが入り口の痛みで挫折したこと。 5.何度か流産した経験があり、また先年の妊娠中9ヶ月までつわりが続きかなり『妊娠』につながる行為はしたくないという気持ちがある。 (避妊に関してはゴムアレルギーなので荻野式とピルを併用していました。) 特に4,5に関しては心理的な問題でもありそうで、どのように解決をしたらよいかととても悩んでいます。 4,5についても主人とよく話しており、理解はしてもらっています。 肌と肌が触れ合ったりすることは平気なのですが、口で陰茎を愛撫したり、インサート以外のことをすることができません。 男性の上半身と下半身は別物だと感覚的に理解しているので、(主人が浮気性だということではありません)主人が気の毒に感じています。 昨晩子供が早く寝たので「触っていい?」と陰茎を愛撫しようとしたら 「最近、性欲が強いんだよね~、昨日も抜いたんだけれど、今日も出そうだよ」と言っていました。(こちらはかなりドン引きですが、なんとかおツトメさせていただきました) 私も子供を授かる前は主人とのふれあいが好きで、セックスを楽しみ、心身ともに満たされていました。 「産後のセックスレスなんて考えられない」とか「熟年になっても楽しめたらいいね」とか言っていたのに、情けない限りです。 子供を預けたり、ロマンティックな旅行に出かけてみたら、とアドバイスされたことがありますが、双方の実家が離れていることや、主人の職種上、自宅を離れることが困難なところがはあります。 今の状況に対し、何か打開策はありますでしょうか??? アドバイス、よろしくお願いいたします。