rucydiamondのプロフィール

@rucydiamond rucydiamond
ありがとう数9
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/10/25
  • 彼の前の彼女と今の私の扱い方が違いすぎるのって?

    私は今、27歳になる彼とつきあっていますが、8歳も離れています。もう半年になるのですが、付き合い始めてからずっと思っていることがあるのです。彼の前の彼女に対する行動と、私に対する行動がギャップがありすぎるのです。どういうことかというと、前の人には許されていたことが、私には許されないのです。同じ会社で働いているのですが、知っている人には、私たちの関係がバレないようにと、会社の外でも手をつないでもくれません。同棲したいと言っても、前の人とはしていたのに、私とはしてくれないのです。毎年その会社が忙しくなっていっているのはわかるのですが、にしてもあんまりじゃないかとおもうのです。私は嫌われているのでしょうか?それとも、他に何か考えがあってのことなんでしょうか?教えてください。