yutsuki1976のプロフィール

@yutsuki1976 yutsuki1976
ありがとう数13
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2002/10/23
  • 大東建託のアパート

    前にも質問したのですが、思うような回答が帰ってこないので、もう一度質問させて下さい。 大東建託のアパートに引っ越そうかと考えております。どんなことでも結構ですので、住んでみての感想(防音性・遮音性など)をお聞かせ願えないでしょうか?参考にさせて下さい。宜しくお願い致します。

  • ワンピースの海軍って?

     さっき、ワンピースを見てて思ったのですが、海軍って呼ばれてる組織の水兵?のキャップにMARINE(S)(←Sがあったか自信がないです。)って書いてあったのですが海軍ならNAVYじゃないのでしょうか?  米国の海兵隊は軍令上海軍と独立した組織のはずです。英国の海兵隊はRoyal Navy内のRoyak Marinesだったはずです。韓国はハングル文字でしょうし‥。  漫画の設定に文句つけるつもりはありません。設定等わかる方がいれば教えてください。  服装も仕事も海兵隊というよりsailorのような感じがしたので‥よろしくおねがいします。

  • 子供のIQをあげる塾

    子供のIQをあげる塾をさがしています。 東京都内で もし、特別いい塾があれば地方でも

  • せきが止まらない

    ただいま妊娠4ヶ月です。 11月下旬に鼻風邪をひいてしまい、12月に入ると、今度はのどにきて、咳が止まらなくなってしまいました。 私は、のどの粘膜が弱いのか、咳が出始めると1ヶ月以上続くこともあり、普段なら耳鼻咽喉科で診てもらいますが、妊娠中のため、産婦人科の先生に相談したところ、咳止めシロップを4日分出してもらい、あとはイソジンでうがいするように言われました。 しかし、シロップは全然効果がないような感じでしたし、それからずっとイソジンで1日に何回もうがいし、のどあめもなめているのですが、治まりません。 特に、激しく咳き込むと吐きそうになるんです。 実際に吐くことはないのですが、胃液が上がってきて、とても不快になります。 普通の薬が使えないので、医者に行っても結局同じかな…と考え、できれば自力で治したいと思っているのですが、やはり耳鼻咽喉科で診てもらったほうがよいのでしょうか?  夜中にも咳で起きてしまうので、とてもしんどいです。よろしくお願いします!

  • 微熱が続く。 婦人科と内科の検査の違い。

    12月9日に喉の痛みを感じ、11日に熱が出ました。 12日に病院で注射をされ、薬が出ました。 特に「風邪」と言う診断はありませんでしたが 季節的に風邪だと思っていました。 しかし、1週間以上経った現在も 平均で37.2度の熱が続いています。 喉の痛みや頭痛などはまったくなく、 身体のダルさもないので仕事にも行っています。 ただ、微熱が続いているのです。 本日、大学病院の内科にかかりました。 尿と血液の検査をしてもらったのですが 特に異常はなく、一般的な風邪薬を処方されました。 会社の先輩に「妊娠しているのでは?」と言われました。 確かに思い当たる節はあるのですが 今日血液と尿の検査をしているので もし妊娠していたら出ていると思うのです。 しかし、彼女曰く 「内科と婦人科では検査内容が違うのでは?」 とのこと。 もうすぐ今月の生理が来る予定なのですが このまま不安な状態でいたら 来るべき生理も来ないのでは?と思っています。 内科と婦人科で行われる尿・血液検査の内容は 違うものなのでしょうか? 教えてください。