outのプロフィール

@out out
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

もう疲れちゃった(T‐T)

  • 登録日2002/10/22
  • 中古で家を購入予定。1戸建てか?マンションか?

    現在1歳2才の子供と4人で2DK35m2の賃貸に住んでいます。だんだん物も増え、3人目もできるかも知れないしと言う事で購入を予定しています。今は予算的にも中古で購入を予定しています。 そこで、マンションにするか土地付きの1戸建てにするか迷っています。将来は新築で1戸建てにすみたいと考ています。 いろんな方の意見を聞きたいのでお願いします。 家購入を考え始めたばかりなので質問以外のことでも参考になる事があれば何でも教えて下さい。

  • 不倫を経て結婚?!

    今まで回答してくださったみなさん本当にありがとうございました。 前の彼氏とはきちんと別れました。 理由はやはりお互いの価値観が合わないことと、 彼氏と付き合っていた間、私を支えてくれていた人が好きになったからです。 その人(以下Oさん)とは1月に知り合いました。 既婚者だということは知っていました。 最初は、私の中では、相談にのってくれる年上の頼りになる人でした。 Oさんは私のことを気に入ってくれていましたが、結婚しているということもあり、 妹のようにかわいがってくれました。 彼氏の出張があったり、けんかをしたりするたびに、 話を聞いてもらっていました。 その時は、Oさんも私のことをほおっておけない存在だと思っていたようです。 自分がいてあげなくては…と。 でも、ある時からOさんの中で本当に好きな人になっていたそうです。 Oさんには小さい子供がひとりいます。 今は、離婚の話が進み、あとは、慰謝料と養育費の問題を残すのみとなりました。 でも、最近、これでいいのかな?と疑問に思うことがあります。 私は結婚式もしたいし、そこそこの生活もしたいと思っています。 一緒にいると幸せです。 でも、金銭面のことを考えるとちょっと不安になります。 Oさんにはいまさら迷っているとはいえません。 それに、きっと私がいなくなったとしても、Oさんは離婚をすると思います。 私は、あまり苦労なく育てられてきたので、やっていけるのかどうか不安です。 みなさんはどう思われますか?