kajakaja03のプロフィール

@kajakaja03 kajakaja03
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/22
  • 吉川晃司が大河ドラマに?

     NHKの大河ドラマは日本のドラマの最高峰で無ければならないと思います。その番組には日本を代表する名優が脇役を固めて、主役には今後有望な俳優を据えて日本の演劇を作っていく作品だと思います。  石坂浩二、渡辺謙、緒方健 大河ドラマから日本を代表する名優になった俳優は数多いと思います。  ところが今度の信長役は俳優では無い吉川晃司です。歌手としてもすでに過去の歌手ですが俳優としては何の作品も残してはいません。そんな人物が大河ドラマの大切な脇役である織田信長を演ずるなんて信じられません。私は今の「篤姫」と毎週欠かさずに見ていますが、今度の大河ドラマは見ようとは思いません。皆さんは無名な歌手が信長役を演ずるような大河ドラマを見たいと思いますか?