golgolのプロフィール

@golgol golgol
ありがとう数89
質問数0
回答数112
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

腱鞘炎で大好きなゴルフが出来ません。いて、いて、いてて。

  • 登録日2002/10/22
  • 子供にお腹の中の記憶を聞くときに

    夕べ3歳半の子供にママのお腹の中にいたときのことを聞きました。 雰囲気で聞いてしまったので、後からこんなことも聞きたかったなぁといろいろ思ってしまいました。 子供に何度も聞くと、創作が入ってしまうので、純粋な話は一度しか聞けない、と聞いたことがあります。 大切な一回を惜しいことをしたかも。。。 皆さんなら、子供にお腹の中にいたときの記憶を聞くなら、どんなタイミングで、どんなことを聞きたいと思いますか。

    • ベストアンサー
    • pideon
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 11月17日放送、ナイナイのオールナイトニッポン

    11月17日に放送したナイナイのオールナイトニッポンで、確か1時45分頃(とりあえず2時になる少し前だと思う)にラジオをつけたら女性アーティストの曲がかかってました。そして途中から曲を聴いたので曲名と歌手名の紹介がありませんでした。私が思うにその曲はかすかに聴いたことがある知念里奈さんの10年ぐらい前の曲だと推測してるんですが、誰の曲がかかってたのでしょうか?そしてそれはなんという曲でしょうか?覚えてる方よろしくお願いします。

  • 紅影、青影、白影

    「仮面の忍者紅影」の紅影、青影、白影を演じていた俳優さんは、今何をしているのでしょうか? 御存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#115004
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 人生最大の大失敗(大失態)は!?

    ノンフィクションで今まで生きてきた中で 『最大の失敗(失態)』を教えてください。 僕は中3の修学旅行、新幹線の中のトイレに 行き、5cm開いたところで変に止まったので、『壊れてるのかな?』と無理矢理開けてみました。 するとそこには用を足している最中の同じクラスの女子が・・・ 結局、その娘とは卒業するまでかなり気まずかったです。 一応二人の間だけでの秘密・・・あ。

  • “障害者”について

    ●“健常者”に質問  (1)“障害者”に対してどう思いますか。どんなイメージがありますか。  (2)障害者と街中で会う又は接してみてどう思いますか。 ●“障害者”に質問  (1)普段どういうときに『バリア』(人、物どちらでも)を感じますか  (2)“健常者”に対してどうしてほしいですか