mikarin111のプロフィール

@mikarin111 mikarin111
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2008/08/21
  • 実の娘に身体が反応する自分に嫌悪感

    この質問は冗談やいたずらでは無く、切実な悩みなのですが、ご気分を害される方がいらっしゃるかも知れませんので始めにお詫びしておきます。 僕は38歳で、今年11歳になった娘と9歳になる息子がいるのですが、最近、娘の事で真剣に悩んでいます。 娘は昨年ごろから妻に反抗的な態度を取る事が増えてきまして、これ自体は思春期のはじまり特有のものだと思い、僕も妻もあまり気にしていませんでした。ただ、気になったのは同じ頃からやたら僕に抱きついたり、ベタベタ身体をすりよせて来だした事です。 娘は幼い頃からよく僕に抱きついてなかなか離さなかったり、手をつないでやらないと眠れない日があったりして、困らされる反面、正直、父親としては単純にうれしく思っていたりもしていたのですが、風呂から出て来て裸の状態で抱きついて来たことがあったり、いわゆる第二次性徴ということでカラダつきも女性らしくなって来ているので、さすがに僕も喜んでばかりはいられず、やめるように言ったのですが、妻には「そのうち逆にお父さんをすごく嫌う時期が来るから甘えてくれるのも今のうちよ。」なんて言われ、僕も一時的なものだろうと思い、あまり深く考えませんでした。 ところが一週間ほど前、事件が起きました。 居間で家族でテレビを見てくつろいでいた時、いつものように娘が身体をすりよせて来たんですが、 その時初めて自分でも信じられない事に、勃起してしまったんです。 今まで、いや今でも断じて娘を性的対象として見た事はありません。誓って言えます。 しかしその時は自分でも情けないくらいに、痛いくらい勃起してしまったんです。しかももっと最悪な事に、娘の手が僕の股間に当たり、その異常に気づき、ハッとした顔で僕の顔を見たんです。 僕は反射的に目をそらしました。どんな顔をして良いかわからず、動く事も出来ずにいると、 娘はもう一度確認するように僕の股間を手のひらで包むようにゆっくりとさすって少しだけ力を入れて握りました。僕が思わずもう一度娘を見ると恥ずかしそうに目をそらして微笑みました。 その日以来、娘に抱きつかれたり、甘えられたりすると必ず勃起するようになってしまいました。 そして娘のほうはわざとそれを楽しむかのように、より積極的に甘えて来るようになりました。 情けない事にまだ11歳の娘に、しかも自分の実の娘に、良い歳をした男が弄ばれている状況なんです。 このように書くと僕はずっと子供にバカにされるような甘い父親だったのかと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、まったくそんな事は無く、叱るときは外でもうちでも叱りますし、礼儀作法にもうるさく、どちらかというと厳しい父親だったと思います。 夫婦仲は良い方だと思いますし、結婚して16年、浮気をしたりや風俗に行った事は一度もありませんが、それは別に欲求を抑えていたわけでは無く、ただ単にまったく興味がなかったからです。 したがって欲求不満な訳でもありません。念のため申し上げておきますがロリコンでもありません。 なのに、娘に甘えられる度に勃起してしまう。 もう自分に対する嫌悪感でいっぱいです。僕はどうすれば良いのでしょうか。 いろんな意見を聞かせて下さい。