moganyaのプロフィール

@moganya moganya
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/21
  • 男性に質問です。朝のセックスは 好きですか?

    朝のセックスは  好きですか? 私の彼は 朝にセックスをして そのまま仕事に行きます。 まったりする時間もなく 早朝に出ていく 仕事なので。 疲れないんでしょうか? 私は 疲れます。。。 彼は 41歳 私は 32歳です。 私は彼を見送ってから 洗濯とか 色々 家事をして 子供達を見送り 仕事に行きます。 彼のように 肉体労働ではないけど 疲れます。 彼は 休みの日にも 朝方に セックスをする気分に なるようです。 夜は 疲れて寝ちゃうから、と言っていましたが 朝から セックスをして 一日 かったるくなりませんか? 男性には 朝のセックスが 気持ちが良いんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#154428
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 励まして下さい…

    はじめまして 中学3年の男子です 最近、周りが受験の話題ばっかりです。 勉強に疲れました… こんな事は僕が言えたことじゃないってことは分かっているのですが、もう疲れました。 最近とくに元気が出ません… 気付けば勉強から逃げています。 だれか励まして下さい。 お願いします。

  • 行き詰った時の気分転換

    人生に行き詰まり・八方塞がりになり誰にも相談できずに いる時あなたならどうしますか? どんな方法で気分を紛らわせますか 一時の安らぎ(平安)を得ますか 不安が頭から離れず眠りにもつけず食事も喉に通りません。

  • 褒められたい、認められたい

     24の男です。 僕は何もかも中途半端でやってきてしまったというか、何をやってもいい結果を残せないのです。 例えば、小学校、中学校の頃、文章を書くのが好きで、長期休暇での宿題の読書感想文、親しい友人や同じクラスの子が賞を獲っていると、「へえ、すごいなあ」と思ったり素直に自分のことのように喜べず、「なんで神様は自分を選んでくれなかったんだ」ってひがんでいたんです。 今でも恥ずかしいです。  父はやさしいですが教育には無頓着で良くも悪くも不器用、母は今はかなり変わりましたが厳格で、教育ママでした。 そして、共働きだったので親子の時間がなく、祖父母に育てられたのですが、祖父母はとても優しく、感謝していますが過保護で、つまり先生や友人にほめられることはあっても家族にほめられることは殆ど無く、むしろ叱る、責める、批判する、否定することが多かったんです。  なので無意識のうちに「もう誰でもいいから、身の回りの人にストレートにもっと認められたい、頑張ったね、すごいねと言ってほしい」と必死になってたんですきっと。 今でも、趣味関係で何かコンテストに応募、参加して、自分より年下や経験の浅い子が何か賞をとると、表面では喜んで賞賛していましが、もう一人の醜い自分は「クソッ、まただめだったよ。努力が足りないのか?自分には飛び出たものが何も無いのか?もうこんなに悔しくて辛いならやめたほうがいいのか」とつぶやくのです。  運動が苦手で、内向的な自分、情けない自分を変えたいと思い空手を始めたのですが、そこそこ親しい子が空手とかを習ってたそうなので「どこの流派か」訊いたら、「あ、ちなみに○○県で○位でしたよw」と言ったのです。冗談っぽい書き方でしたが、嫌味に思えてしまったんです。 それで、「ああ、この空手も何か得られるんだろうか」とか「何をやっても報われないんじゃないか」とか「何をやっても人並み以下のところまでしか行けないんじゃないの?」ってなぜか怖くなるんです。  自分自身もこう、嫌味っぽくなく自慢をするとこがあってあとで「うわ、嫌味だよな、我慢するんだった」と後悔します。「でももっと褒められたい、すごいなって思われたい」って欲が出るのです。 大人になってから、急に容姿について褒められることが増えたんです。これって誇ってもいいのでしょうか?親に報告しても「ああ、そうなの」なので・・・。 どうすればいいんでしょう?

  • 自殺したいです

     冗談とか気を引きたい訳では無いので・・・  元彼 金と脚目当てで消える   母 他界  父 刑務所   仕事  知人に騙され倒産寸前  人間不信な為、友人も無し  来年40歳未婚  しかも・・・体の相次ぐ不調  最近、訳の分からない精神病の親戚が出現し、電話やメールをしてくる。  最後の力で何とか復帰と頑張ってみたけど・・・ どこへ行っても誰にでもバカにされてる感じ  もう疲れました。  楽になりたいです。