a997281hbのプロフィール

@a997281hb a997281hb
ありがとう数11
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2008/08/20
  • 子供だってニキビを治したい!!大人だけがニキビになってるんじゃないんだから!!

    私、思春期のせいか、妙にニキビができるんです。 治っても、治っても、また次から次へとニキビができるんです。 私、ちゃんと調べてニキビを治療の方法をやってみてはいるんですが、 ニキビ肌は治りません。 洗顔は、一日二回泡の洗顔料で優しくマッサージするように、 洗っていて、洗い流す時もぬるま湯で擦らず、 洗顔料を綺麗に落としているのに、 それに、洗顔後はニキビケア用のローションをつけているのに、 薬も塗っているのに、適度な運動もしているのに、 毎日、9時には寝ているのに、 全然、治りません!!!!!! 私は、もう、どうすればいいのでしょうか? 皮膚科なんて私の歳では行けませんし…。 子供の方が、ニキビになっている人が多いのに…。 なのに、お店に行っても、大人ニキビを治す!とかって、商品しかないんですよ…。

  • 右後頭部の感覚が鈍い感じなんです

    最近、右後頭部の感覚が鈍い気がします。 軽く右後頭部の頭皮を掻いても、左後頭部との感覚が違う感じです。 特に左半身や右半身が痺れる等の症状はありません。 風邪気味なのですがその影響なのでしょうか。 病院に行った方がいいのかはっきりさせておきたいのでどなたかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • harion
    • 病気
    • 回答数3
  • 人間不信です・・・。

    学校生活が最近憂鬱で、すごくしんどいです。 少しの間学校を休んで考えてみたのですが自分は、リーダー的な人といたら絶対嫌われない!!という考えがあったことに気がつきました。そう思うとリーダー的な人にかなり気を使っていたなぁ・・・とつくずく思います。そのためそのときの自分は、気づいていなかったと思うのですが、リーダー的な人に利用されていたのでは・・・?と思うようになりました。 親友と思っていた人は、最近になってピリピリするようになりました。いつもリーダー的な人に話しかけれたらニコニコと身を乗り出すのに、自分が話しかけるとすごくピリピリしていて怖くなりました。話していても、めんどくさそうですごくつらいです・・・。 他にも先輩の前になったらニコニコしています・・・。 本当に誰を信じていいのか分からなくなりました。 メールでも楽しいやり取りが終わったあとネガティブに考えて、自分が自分を不安にしてしまいます・・・。 実はめんどくさいんじゃないのかなぁ・・・とかメールしないほうがよかったのかなぁ・・・などいろいろ考えてしまいます。 自分が数日間学校を休んでいる間にリーダー的な人がみんなを敵に回しました。その時親友と思っていた人は、前までは、リーダー的な人にヘコヘコしていたのに今となってメールしてみると、今度は、リーダー的な人マジ嫌だ!のようなメールを送ってきます。 そしてリーダー的な人がみんなを敵に回すようになってからリーダー的な人や親友だと思っていた人が自分に気を使うようなメールを送ってきます。 今すごく人間不信です。本当に誰を信じていいのか分かりません。 本当に今は、誰とも会いたくないです・・・。

  • これって恋? それとも好奇心?

    初めて質問させていただきます。皆さんの考えをお聞かせください。 私は20代前半の大学生の女です。 最近アルバイト先の先輩(Aさん)のことが気になっています。 けれど、その人のことを恋愛対象として意識しているのか、それとも単に興味があるのか、自分でよくわかりません。 Aさんはなかなかのポーカーフェイスで、顔を見ても何を考えているのか読み取れず、謎な人なんです。 しかも、一切笑わない。感情が表に出ないっぽいんです。 かと言って『冷たい人』という感じはなく、話しかけたら普通に答えてくれます。でも、必要以上に親しく会話しようとはしません。 仕事はしっかりなさっていて、とても頼れる先輩です。 正直、Aさんは初めて見るタイプの方でしたので、不思議な人だなと思っていました。 この人大爆笑したりするのかな、とか、いつもこんな感じなのかな、となんとはなしに疑問に感じていました。 アルバイトを始めてかれこれ三ヶ月が経ちます。 Aさんのとっつきにくい印象は変わりませんが、一緒に仕事をやっていく内に、彼の少し抜けているところを発見することがありました。 (例えば、勘違いして会話の受け答えがちょっとズレていたり、職場にうっかり忘れ物をしたりなど) その度に、「かわいいなぁ。意外だなぁ」と微笑ましく思いました。 そして、最近そんなAさんの見た目と中身のギャップに惹かれている自分に気付きました。 あ、私好きなんだって自覚しました。 ですが、どうもその気持ちに自信が持てません。 Aさんは私にとっては『未知なる人』なので(笑)、ただ単に彼の人柄や性格に興味を持っているだけなのかも、とも思うのです。 私は人間観察が好きなので、それが高じて彼のことをもっと知りたい、と切望している気もします。 長々と失礼しました。 わかりにくい文章になっていまいましたが、私は彼のことが本当に好きなのかどうか、皆さんの意見をお聞かせください。