linezeroのプロフィール

@linezero linezero
ありがとう数241
質問数57
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2008/08/20
  • 産婦人科のおばあちゃん

    現在妊娠8ヶ月の妊婦ですが、いつも疑問なんですが、検診に行くと60歳過ぎ70間近のおばちゃん(老婆)もいつも数名待合室にいます。もちろんおばさんとはいえ女性だから婦人科に来てもおかしくないんですが、診察室は多数ある中、エコー(超音波>>>お腹にジェル塗って診察)のみしかない診察室に呼ばれて入っていきます。 まさか妊娠!!?といつも思ってしまいます・・・・・。 人それぞれ女性特有の身体の悩みや病気はあると思いますが、どうしてもあのくらいの年齢で周りが全員妊婦さんの中浮いてしまって気になってしまうんです・・・・・。

  • 元敷居を踏んだらダメ?

    敷居を踏むとご先祖様や神様の頭を踏むことになるからダメとか、 調べたらいろいろでてきたのですが、 私の今の家はもともと多分あった敷居をはずして、フローリングになっていて、 頭上を見ると、多分敷居だったらしいでっぱりに壁紙が貼ってあり、 今は一応敷居ではありません。 ですが、そのフローリングは部屋と部屋との分かれ目をぶち抜いて 広いLDKにしたらしく、 今の配置ではちょうどコタツがあり、 多分もと敷居だった部分に座る形になっています。 コタツの位置は部屋の配置上、ずらすことは難しいです。。 今は敷居ではないし大丈夫だとは思うのですが、 なんとなく気になるので質問してみました。 詳しい方みえましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 『月』で思い浮かべる有名人は?

    今日は月食です というわけで、『月』でパッと思い浮かべる名前は何ですか? 有名人、芸能人、著名人、アニメ・ドラマ・ゲームなどの登場人物やキャラクター 何でもアリです 私は脊髄反射で、月の化身(レインボーマン)でした

  • ベストアンサーなどの件数が増えません

    ベストアンサーやお礼をした件数が増えないのはなぜでしょう。

  • 男子とプリクラ

    中2女子です 今度男子校に通っている男子と 遊ぼうと思うのですが プリクラは嫌がるでしょうか? 一般男子にとってプリクラはどんなイメージなのか あと、女子と入るのに抵抗はないか、などお願いします。 ちなみに私たちはただの友達です。