pocncho820のプロフィール

@pocncho820 pocncho820
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/20
  • 恋人の過去に嫉妬

    恋人から、過去に告白して振られた人がいる、というのを聞いて嫉妬するのは普通の感情ですか?

  • 傘のハンドル部分のフィルムを何故剥がさない?

    傘を購入した時についているハンドル部分のフィルムを剥がさない人っていますよね? 貴方は剥がしますか?剥がしませんか? 別に誰からも迷惑を受けてる訳じゃないけど何か気になってしょうがないんです・・・ 剥がした方がハンドルの美しさも出るのに・・・ 特にお洒落な傘だったりすると、折角の傘なのにもったいないって思っちゃいます。 剥がさない人に聞いてみた事もあります。 曰く汚れ防止・・・でも汚れたら拭けばいい事だしそんなに汚れもしないんだけどな。(その人のフィルムは傷ついて破れていました。汚れているより見栄えが悪い。) 曰く面倒くさい・・・数秒で済む事だけど。 曰くフィルムを剥がす認識すらない。 稀に携帯電話の画面のフィルムを剥がさない人がいるけど、あれも気になるな~

  • 新聞

    みなさんは、なに新聞を読んでいますか??

  • タレントになるには・・

    タレントになりたくていっつも悩んでいます 親に言えなくて・・一回言ったらいいと言われたんですけど けど随分前だったので・・ 上地雄輔さん、木下優樹菜さんとかに憧れているんですけど オーディションには特技がないとダメとかきいたので 何がいいか回答お待ちしております

  • 今のバラエティー番組に求めてること

    今のバラエティー番組についてあなたはこうして欲しいという要望がありますか具体的に記入してください。