tententaのプロフィール

@tententa tententa
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/19
  • ゲイの友達を作りたい。

    ゲイの友達を作りたいと思っています。 アドバイス頂けたらと思い、投稿しました。 僕は福岡市内在住の22歳の大学生です。 去年、自分がゲイであることをはっきり自覚しました。 身近に何でも話ができる同年代のゲイの仲間がいれば、 楽しいだろうし、楽だろうなーと思います。 ですが、僕は友達とか知り合いで、ゲイの人を知りません。 友達がほしいと思って、ネットでゲイ専門サイト(?)を 見てみたのですが、性的な関係を求めている人が大部分のようで、 友達を作りたいと思っている今の僕には合わないと思いました。 ゲイバーの場所も探してみたのですが、 一人で、しかも初めてでは入りづらい雰囲気で、 店の前まで行ったのに引き返してしまいました笑 ゲイの友達を作るにはどうすればいいでしょうか? 僕みたいなゲイ初心者(?)の方は、最初はどうやって 友達とかパートナーとか見つけてるんでしょうか? 何かアドバイス頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。