mi44_69のプロフィール

@mi44_69 mi44_69
ありがとう数4
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/17
  • 歯医者を変えたい…

    今日やっと歯医者に行ってきたのですが、そこは過去に何度も諸事情があり断りの電話を入れてました。 やっと、落ち着いてきたし歯も痛くなってきたので行ったのですが診察室に入るなり「ホンマに来る気あるんか!」「何度も何度も断りの電話を入れやがって、治療する気あるんかって聞いてんねん!」と診察室に響くぐらい怒鳴られ思わず竦みました。 とりあえず、患者の断りは歯医者側にとって困ると言うのは知ってたので、自分が悪いので頭を下げて謝りました。 でもまだ「来る気ないんやったら、他所に行ってもらってもかめへん!」「どないや!」と言われ「はい」としか言えませんでした。 「酷い歯やな!」「全部抜かなあかんな」「臭いし汚い歯やなぁ~」等も言われました。 因みに、大先生と若先生のいる歯医者で暇らしかったお爺さんの大先生でした。 とりあえず、左上の4番が膿んでたらしく神経を抜く治療だけはしてもらいました。 自分が悪いのは承知ですが、先生と折りが合わなさそうなので歯医者を変わりたいのですが他の歯医者に行っても治療途中の歯は見てくれますか? 後、私は精神病があり生活保護者と聞いたら余計に嫌だったみたいです。 生活保護者には痛み止めの薬も出せないと言われました。

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 彼とこのまま付き合っていていいのかわかりません

    二年付き合ってる彼がいます。彼も私も24歳です。 学生時代の友達で、二年前に偶然再会して付き合うことになりました。 私は彼のことがどっちかといったら好印象だったので、デートに付き合い、二度目のデートでスグに、中ば強引にキスされました。 その強引な感じにも少し疑問を感じたのですが、そのときは頭が真っ白で、キスを受けてしまいました。 でも正直、スキとか分からずしてしまった感じでした。 でも嫌なら拒否しただろう、と自分を納得させて、付き合うことになりました。 それから、やはりいい人なので、好きにだんだんなってはきたのですが、 自信をもって好き!と言えません。 しかも、付き合ってから知ったのですが、彼はアニオタで、なんだか、発言もオタクっぽいです。 男の癖にかわいこぶるというか、絵文字も(o^^o)こんなのとか、「にゅ~」とか、「~なの。」とか言ってて、それを言ってる時は、キモイ!嫌だ!って反射的に体が拒否します。 それを言ってないときでも、思い出すと、あ~本当ヤダ。って思ってイライラしてきて、冷たくしちゃったりします。 らき☆すたとか、けいおんとか、ほのぼの~って感じのアニメのオタクです。 何度か、オタク~とか、アニメは辞めないの?とか、キツくではないですが言ってて、私が快く思ってないことは知ってます。 なのに、平気でフィギュアを部屋に飾ってたり、パソコンや携帯の待ち画がアニメだったりします。 本人は、そんなにオタクじゃない、本物は全然もっとスゴイ、とかいってます。 そういう待ち画とか、彼のオタクっぽい反応を見るたび、はぁ、、、と落ち込みます。 私的には、今24歳で、1番将来に向けて知識増やしたりして欲しい時期なのに、新聞や、本を読むことなく、アニメや、ツイッターに没頭してて、不安です。 アニメも面白い、と見せられてみると、なんだか、ほのぼの~とした内容の薄い話で、これを見て楽しそうに笑ってるのとか見ると、大丈夫かコイツとか思ってしまいます。(個人的見解です) 俺友達いない、とか言ってます。 だったらツイッター辞めて、外出ろ!とか思ってイライラします。 本当、ネット依存症の引きこもり型です。 いい人で、基本的な価値観は合うと思うんですが、(趣味とか感覚的なものは合わない。精神的なところは合うと思う) 非常にだらしなく、自分の欲にいつも負けてしまい、仕事遅刻常習犯の、奨学金も滞納して、来年からまた学生になるのに、奨学金借りれないかもとか言ってます。クレジットも作れなかったとか言ってます。 向こうはあたしと絶対別れたくない、絶対結婚したいそうです。 あたしはこの人でいいのか不安です。 でも会うと、ほのぼの~の性格が憎めないというか、 安心するし、癒されます。 親は結婚する人は尊敬できないとダメ、といいますが、はっきり言って、あまり頼りなく、自分の強い意見をもっていない人なので(すぐに人に影響されます)尊敬は、あまりできていないです。 でも彼は、高卒で、バイトしてた飲食店に就職し、ずっといたので、単に世間知らずという感じもあります。 周りもバイトの高校生ばかりだったので、焦りも感じることなくアニメとかに没頭してるのかもしれません。 そんな彼が、去年いっぱいで飲食店を辞め、別の職業に向けて専門学校に行くことになりました。 なので、これから成長してくれるんじゃないか、とか思ってます。 でもその専門学校も、新設で、受験者10人くらいしかいなかった、とか言ってて、学校の選び方大丈夫か?とか、いちいち気になって不安です。。 とにかくこのまま付き合ってていいものか、分からなくてずっと悩んでます。 どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。 アニメ好きの方、気分を害した方、大変失礼しました。 あくまでも個人的な意見ですので、ご了承ください。