hajimek727のプロフィール

@hajimek727 hajimek727
ありがとう数24
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/17
  • ハイブリッドの運転に不満な理由とは

    雑誌などでハイブリッド車の運転・走行に不満であるというモータージャーナリストがいますが、どのような点が不満なのでしょうか? あなたが乗られていてどのような違和感がありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • dela
    • 国産車
    • 回答数4
  • 玉砕

    40年間異性と付き合った事がありません。 きっと僕はもう一生誰とも付き合う事なく死んでいくのだと思います。 それはそれでいいんです。親からどう言われようが、妹から罵られようが、僕は僕の人生なんですから。 ただ、肉親から悪口言われても構わんのだが、他人から陰口を叩かれるのは非常に気分が悪い。 結婚してれば偉いのか?それだけがどうしても知りたいんです。

  • がっかりしないMT車?

    現在のMT車にこんな印象を持っているのですが、 最新のMT車はがっかり? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4252979.html 現行であなたが思うがっかりしないMT車をご存じでしたら是非お教えください。 条件として車両本体価格350万程度以下とします。 よろしくお願いします。

  • 最新のMT車はがっかり?

    最新のMT車を購入した者です。 今の車はバイワイヤ方式と言ってアクセルペダルとスロットルが物理的に繋がっておらず電気信号でモーターを回しているそうですが、 そのレスポンスや精度があまりに低く、 最もスポーツなモードを選択しても右足直結なエンジンコントロールレスポンスが得られません。 スポーツ最上級グレード車種にもかかわらず、 ヒルスタートアシストという坂道発進時に1秒間自動的にブレーキをかけてくれる機能がついているのですが、 こういう車を選ぶユーザーは坂道発進など普通できますし、 1秒もホールドされると発進時ひっかかって邪魔で気持ち悪いです。 最新のMT車なのにこんなものかと正直がっかりさせられました。 皆様のご意見を伺いたく思います。 よろしくお願いします。

  • 最新のMT車はがっかり?

    最新のMT車を購入した者です。 今の車はバイワイヤ方式と言ってアクセルペダルとスロットルが物理的に繋がっておらず電気信号でモーターを回しているそうですが、 そのレスポンスや精度があまりに低く、 最もスポーツなモードを選択しても右足直結なエンジンコントロールレスポンスが得られません。 スポーツ最上級グレード車種にもかかわらず、 ヒルスタートアシストという坂道発進時に1秒間自動的にブレーキをかけてくれる機能がついているのですが、 こういう車を選ぶユーザーは坂道発進など普通できますし、 1秒もホールドされると発進時ひっかかって邪魔で気持ち悪いです。 最新のMT車なのにこんなものかと正直がっかりさせられました。 皆様のご意見を伺いたく思います。 よろしくお願いします。