apples664のプロフィール

@apples664 apples664
ありがとう数17
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/15
  • 鍵に関する文で「patent lock」という単語についておしえてください。

    英文の中で「I have patent locks to each door and I keep all the keys myself」という文が出てきました。私の訳は「私は各ドアにパテントロックをつけていて、また、私がその鍵を管理しています。」としたのですが、どうしても「patent locks (パテントロック)」という単語がわかりませんでした。どなたか詳しく英訳できる方がいましたら、単語の意味を教えてください。お願いします。

  • 高3です。友達が・・・・

    (私、と表記していますが僕は男です) こんにちわ。東京に住んでいる高3です。私には親友がいます。私の親友をY君と仮定します。高1のとき友達になってずっと仲が良かった親友です。今は高3なのですが最近Yがよく別の友達(Iと仮定)と遊ぶようになりました。それ自体はいいのですがYはいつも私と一緒に帰ってるのにIと遊ぶときの放課後は私から逃げてIと遊ぶのをバレないように走って帰ったりします。 それを遠くから見てるのはすごく悲しくなります・・・ 自分は最近Yと仲がいいIともそこそこ仲がいいのですがその人に聞いて見たらどうもYは私に色々なことをしられたくないようです。そしてIは私が知らないYの情報をたくさん知っていました。それらも全部はYはほかの人にいってほしくない、とIにいっていたそうなのです。 多分この「ほかの人」は私を主に指していると思います。 そして最近IはYと遊ぶことを遠回りに自慢してくるようになりました。Yが僕に色々隠すのがとても辛いです。この間は僕がIに遊ぼうといったら「親と出かけるから無理」と言われてしかたなく帰ろうとしたらYが先に帰ってました。もうそれだけで理解しました。そして次の日に別の人が教室で「昨日Iを見た~」と言ってるのを聞いてとてもとても悲しくなりました。僕の交友関係は狭く深い、なので友達はほとんどその二人だけです。それなら3人で遊べば?と思われるかもしれませんがどうも3人というのは苦手だしYも嫌でしょう。 僕は一体どうしたらいいのでしょうか?誰かおしえてください。 すごく精神がきついです。助けてください。

  • メールの中でID 取り替え方

    私 64歳の男です パソコンは初心者ですのでよろしく御願いします。 メールの中でIDの取り替え方を教えてください。ある方から聞いて IDの取り替え方を聞いて実行したのですがうまく書き換えできませんでした。メールはYAHOOメールです。 具体的にどうすればいいのかわかりません、 ほんとの1から教えてください。

  • ヨーグルトに合うジャム

    私は元々朝食をしっかり食べられないほうで、いつも パンなどで手軽に済ませています。 時間がないからではなく、そもそも朝からしっかり食べることが できないということです。 最近ではヨーグルトにマーマレードジャムを乗せて食べるのが 定番になっています。プレーンのヨーグルトだけだと なかなか食が進まないんですが、ジャムを乗せるとおいしいです。 そこで、皆さんのオススメで、ヨーグルトに乗せるとおいしい ジャムなどありましたら教えて下さい。 ジャムじゃなくても、他の素材でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 芸人の名前教えて!

    オッス、おらニート!って言う人の名前知りませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#118998
    • 俳優・女優
    • 回答数2