toto_1245のプロフィール

@toto_1245 toto_1245
ありがとう数52
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2008/08/15
  • 疑ってしまいます…

    付き合って5ヶ月の彼が居ます。 今まで、裏切られたりウソをつかれたりする恋愛が多く、恋愛って恋愛をした事が無い感じです。 今の彼は凄く大事にしてくれてると思いますし、ちゃんと思ってくれてるんだろうな…と思うのですが、私自身、相手の事を疑ってしまいます。 自分に自信が無いし「いつかこのヒトも裏切って行くのかな…」とか考えてしまったり…。 彼が男友達と遊びに行くって言われても「ホントは…女のヒトかな」とか連絡がないと「もしかして…」など思ってしまいます。 不安になる理由としては、女友達と飲みに行ったり、携帯を隠したりってのがあって不安になります。 何で携帯を隠すの?と聞いた事があるのですが、前の彼女とのメールが残ってるみたいです。 見たいのなら見せるとは言うのですが、ホントにそれしかないなら、隠す必要なないんじゃないかな…と思って彼にそれを言ったのですが「そんな事にイチイチ拘って俺を信じてない」と言われます。 「そんなに携帯に執着する必要があるん??」と…。 やっぱり隠されると気になるし、何かあるんじゃないかな…と思ってしまう私は間違っているんでしょうか…。 信じていないと言われれば何も返す事が出来ませんでした。 色々、不安になって相手に聞いたりするのですが「何もないのに何も出てこない」と言われます。その時は信じようと思って気持ちは落ち着くのですが、やっぱり時間が経つと不安になってきてしまいます。 どうしたら彼を信じれるようになるんだろう…とか考えては見ても答えは出なくって、同じ事の繰り返しです。 どうしたら相手を信じることができるんでしょうか…。 よかったらアドバイスお願いします。

  • これは不倫と呼びますか?

    7年ほど前、15年ぶりくらいに初恋の人に再会しました。 お互い親として、子供の保育園での再会でした。 その時懐かしいとか何とかではなく、瞬時に「絶対に関わるまい!」と思いました。 その決意通り、最低限の挨拶以外することなく無事小学生になってくれました。 ところが、彼もコーチであるスポーツクラブに子供が入りたいと言い、反対する理由もなく入りました。 同級生ということもあり、彼は何かと話しかけてきてくれます。 そんな時、自分でした決意が空回りして受け答えが、自分の中でおかしいんです。 だから必ずといっていいほど話した後、後悔します。 「他のお父さん方にはこんな返しはしないのに・・・」と。 そんなことを気にしていると、彼が常に自分の中に居るような気がしてきました。 この感情はいったい何なのでしょうか? 客観的に見てどう思いますか? こんなモヤモヤを解消すべく、自分なりに解消法を考えてみました。 決心を一度解いて、彼と向き合って話がしたいと思っています。 昔は名前で呼んでいたのですが、再会したとき奥様のことも考えて苗字に変えました。 その後話の流れ的に昔話になっても、言葉では表せないのですが妙な空気が流れます。(たぶん気のせいではないと思います) だから、親同士でもなく、コーチと保護者でもなく、名前で呼んで昔話をいっぱいしたいんです。 これでモヤモヤは解消するのでしょうか? 第一こんなことしてもいいのでしょうか? もちろんのことですが、彼の生活も自分の生活も壊そうなんてこれっぽっちも思っていません。

    • ベストアンサー
    • noname#65085
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼氏がヒステリックで怖いです。

    彼氏がヒステリックで怖いです。 もしくは、我が強い、突然豹変する、頑固?。 具体的には、 ・外出先で彼氏に呼び止められたけどおなかが痛くなり「ちょっと」って言ってお手洗いに小走りに行った。 戻ってきて、私「おなか痛くてトイレにね・・・」彼氏「○○の新作があったからみせたかったのに(怒)!」そしてしばらく怒ってる。 ・仲間内での飲み会にAさんを誘おうとしたとき。私「みんな火曜がいいっていうから、Aさん火曜平気か聞いてみよう~」彼氏「Aさんは月曜と土曜じゃなきゃ無理って言ってたよ」私「うん。知ってる。でも、ほら、聞いてみたら火曜来てくれるかもしれないし♪」彼氏「いや、ちゃんとメールにかいてあるから、ホラ(怒)」とAさんからのメールをみせられ、月曜と土曜じゃなきゃ無理って意味がわかるか? という確認させられる。押し問答。 普段は普通の、どちらかといえばいい人です。 なんか、怒りのポイントがわからず、困ってしまいます。 後日「なんであのときあんなにこだわったの?」とたずねても、彼氏「さぁ・・・」と少し後ろめたそうにしょんぼりしています。 こういう方、ほかにいらっしゃいますか? また、対処や原因などはあるのでしょうか? 教えてください>< よろしくお願いします!

  • 好きな人ができました

    好きな人がいます。 どうすればアピールできますか? 彼の気持ちも知りたいし・・・。 恋愛がうまくいく方法を教えてください。

    • 締切済み
    • noname#73603
    • 恋愛相談
    • 回答数4