mikino6のプロフィール

@mikino6 mikino6
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

最近パソコンと携帯の両方で回覧出来る掲示板で、ドコモではなく たぶん他携帯のでもない絵文字がパソコンでもドコモ携帯でも表示されるのですが…どのようにしてるのかご存知の方いたら教えてて下さい。 顔や花や星などがありました。

  • 登録日2002/10/15
  • 専門学校に行きたい。お金に困ってます、知恵貸して下さい。

    こんにちわ。20歳で経歴は高校中退のアルバイターです。 今、服飾の専門学校に行きたくてとても悩んでいます。 ウチは親に金銭面で頼れる状況ではなく、自分にも貯金は一切ありません。 今年頑張って貯めて、という事も考えてはいるんですが、今は俺が家にお金を結構入れないと生活できないという状況なので、現状では貯めるのもなかなか難しいんです。 ですが、とても学校に行きたいと懇願しています。 悩んでいるのは金銭面の問題、極力すぐに学校に通いたい、という事です。。 何かこの状況の打開策等の知恵を持っている方、情報を教えて下さい。 何を調べて、何から手をつけていいかさっぱり分からないんです。 何かちょっとした情報でもいいので、教えて下さい。 もうさっぱり困り果てています。 よろしくお願いします。

  • 美容師さんに質問です。

    美容室に行くとまず、カウンセリングをして どんな髪型にしたいか説明して、それからシャンプーしてカット・・・ って感じですよね。 でもその間に担当者は何度も他の人の所に行ったりして、 戻ってきてって感じなんですけど、 はじめに伝えたイメージとかニュアンスなんかってどのくらい覚えているもんなんでしょうか? 最近、行きつけの美容室がなくていろんなとこに行ってるんですが、 ハズレ続き・・・というか。 このあいだもカットしに行って、 「このへんが伸びてきたので軽くしてほしい」 「このへんのボリュームは残してほしい」 「子供っぽくなりがちなので大人っぽく上品に仕上げてほしい」 などと言ったんですが、サルみたいになってしまいました。 (中学生の短い段カットのような) おおざっぱに言えば、確かに言った通り短くはなってるんですが。 短いからもうどうしようもない、伸びるの待つしかない、 っていうか「私の言った事覚えてるー?」って感じなのです。 長くなってすみません。 イメージ通りの写真がない時とかは、どのように美容師さんに伝えれば いいと思いますか? 美容師さん以外の方もアドバイスよろしくお願いします。

  • パタリロ。

    だ~れがころした・・・・、次は何でしたっけ??それで、それの意味も知ってたらお願いします。誰かの名前ですか??