sanapapa33のプロフィール

@sanapapa33 sanapapa33
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/07
  • コントロールそしてストローカー向けラケット

    今、高校3年生で硬式のテニスをやっています。 テニス歴は長く、もうかれこれ9年はたちます。 そんな中6-7年間ほどラケットを変えていなく、フレームにひびが入ってしまったため、これをきに変えようと思っています。今まで使ってたやつは初代バボラピュアコントロールツアーで、重くても振りぬけばいい玉が打て、コントロール性が高いため使っていました。 自分はコントロール、そしてベースラインストローカーです。なにかお勧めなラケットありますか? 今のところいいなと思っているのが、バボラから出ているピュアコンの継続モデル、ピュアストームツアーです。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • klet
    • テニス
    • 回答数4
  • コントロールそしてストローカー向けラケット

    今、高校3年生で硬式のテニスをやっています。 テニス歴は長く、もうかれこれ9年はたちます。 そんな中6-7年間ほどラケットを変えていなく、フレームにひびが入ってしまったため、これをきに変えようと思っています。今まで使ってたやつは初代バボラピュアコントロールツアーで、重くても振りぬけばいい玉が打て、コントロール性が高いため使っていました。 自分はコントロール、そしてベースラインストローカーです。なにかお勧めなラケットありますか? 今のところいいなと思っているのが、バボラから出ているピュアコンの継続モデル、ピュアストームツアーです。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • klet
    • テニス
    • 回答数4