masa-ginnのプロフィール

@masa-ginn masa-ginn
ありがとう数30
質問数14
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
39%

  • 登録日2008/08/07
  • 腹が立つやらあきれるやら…

    みなさんこんにちは。 夫(30歳、私と同級)のことで相談です。 なんだか最近様子がおかしい…と思い悪いとは思ったのですがメールを見てしまいました。すると、、、 キャバクラの女の子とお店で仲良く抱きついている写真を友達に送り、また他のキャバクラの女の子を食事に誘うメール、また他の女の子(昔ナンパで知り合ったようです)からのメール(遠方から旅行にくるらしく…彼に会うためかもしれません…案内してくれる?のメールにOKの返事。そしてその女の子には結婚していることを言っていない内容でした)…などなど、愕然とする内容でした。 もう呆れるやら腹が立つやらで、少し笑いが出ました。もちろんひきつってますけど(笑) そこで! どーにか懲らしめてやりたい!今、考え中なのは… ①メールを見たことを謝るけど、その内容について怒り飛ばす。そして女の子に電話をさせる。 ②その遠方からの女の子に会う日など決まるまで我慢!そしてその日、直接対決に行く!(探偵を雇うまで考え中。) あー、ほんとに腹が立ちます!…でも甘いけど彼のことが好きな気持ちはあるんです。離婚とかは考えてないけど、何か懲らしめてやる方法、ないですか?①、②のどちらか、それかこんなのやっちゃったよ!など経験談あれば教えてください☆ 後日、お礼にて報告いたします!!

  • 蕁麻疹の治療について。

    はじめまして。 土曜日の朝から全身に蕁麻疹が出て困っています。 一時沈静化することもありますが、基本的に常に出ています。 土曜の夕方にアレルギー科に行き、エバステル錠を貰ったのですが、 きちんと服用しているにも関わらず改善しません。 むしろどんどん激しくなっているような気もします。 子供の頃はたびたび出ていましたし、 数年に一度、負担が増えると出ることがあったのですが、 ここまで治らないということは初めてなので、 慌ててしまっています。 本日別の病院、皮膚科に行ってみようか迷っています。 アレルギー科の先生には心因性と言われ、 対処療法しかないとのことだったので、 どうしていいものやら、困ってしまっています。 顔にまで出て、赤く腫れてしまっているので、 外出するのがとても苦痛です。 何でもよいのでアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • iamdame
    • 病気
    • 回答数2
  • アレルギー検査で小麦に異常はなかったら、グルテンもアレルギー反応はないでしょうか?

    同じく、カゼイン、ラクトアルブミン、ラクトグロブリンは牛乳にふくまれる成分らしいですが、 牛乳のアレルギー検査で異常がなかったらもアレルギーはないと判断してよいでしょうか? アレルギー検査項目で別々になっていたので気になりました。

  • 建て替えの費用!

    現在敷地67坪に述べ30坪の2階建の家にS55年から現在に至って住んでおります、其処で新聞等の折込に・セキスイ・住林・ダイワ・等のハウジングでの展示の家を延べ40坪~55坪位の家を840万~950万位で先着何名・・とかで販売してますね此れってどんな物なんでしょうか?よかれ例えば840万の家を契約すれば実際にどれだけ付加が掛かるものなんでしょうか?アバウトに・840万の何%+・・立替中の引越し費用は全く別です・宜しくお願いします・

  • 短気・暴力

    カッとなってすぐに手をあげる性格って直そうと本気で思えば直りますか? 過去に何度も繰り返していますが、本人も今回こそはなおしたいと言っています。 信じたい気持もありますが、正直暴力もエスカレートしてきていて、 次回があるのならもういやです。 でも、自分の正直な気持ちは、暴力を直してもらって平穏にまた一緒に暮らしたいです。まだ好きなんだと思います。 でも、まわりは、妻の頭を蹴るような人はいつか妻を殺しかねないと心配しています。(暴力はエスカレートしてきて、先日頭をけられ、1か月たった今もまぶたが青くなっています。) 夫は、憎くて暴力をふるうことはあるけど、殺意とは違うから殺すことは絶対にないと言いますが、暴力をふるうことすら理解できない私は、その気持ちの違いがわかりません。 頭を蹴った時点で、今回こそは、今回こそは本当に直すと言っています。だからまた一緒にやり直したいと言います。 それが本当であれば私もやり直したいです。 何かいい方法はありませんか。

    • ベストアンサー
    • noname#68543
    • 夫婦・家族
    • 回答数4