pinkingdogのプロフィール

@pinkingdog pinkingdog
ありがとう数19
質問数3
回答数41
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2008/08/05
  • 中国人と結婚した兄は、騙されてるいるかもしれません

    二年ほど前、兄(現在43歳)は、仕事関係で知り合った中国人の女性(現在27歳)と家族の反対を押し切り結婚しました。 結婚する時、兄は「彼女は裕福層の中国人なので、日本人と結婚するのと変わらない。何も心配いらない。」と言っていたのですが、納得できないことだらけです。 (1) 結婚する時、彼女の借金150万円ほどを代わりに返済していた。 (2) 結婚する時、中国の両親に200万円以上の現金を送金していた。 (3) 妻は、年2回(夏と冬)に30万ほどの現金を持って中国に里帰り。しかも一回里帰りすると一ヶ月ほど戻ってこない。 (4) 何かある度に中国の親戚一同から祝い物が届くが、そのお返しとして数十倍の値段の金品を要求される。(かなり遠い親戚も含む) (5) 妻受け取りの高額な生命保険に加入している。 これを知った両親は、「子供ができたら、中国人たちに一生騙されて生きることになるから、離婚させたい。」と言っています。 やはり兄は、騙されているのでしょうか?

  • どうしてAV女優がいるのでしょうか

    誰だって、自分からAV女優になろうとするような女性はいないと思います。 しかし、そのような人々は世界中にたくさんいます。 海外の、特に発展途上国のような場合はお金のためかも知れません。 が、日本でもそのような人はたくさんいます。 どうして、そのような職業に身を落としてしまう人がいるのでしょうか・・・

  • 自殺したい奴は死ねと国民は思っているのに、安楽死セットをなぜ売らない?

    自殺したい奴は勝手にすればいい、と国民の90パーセントは思ってますよね?宗教心の有る人を除くと、ほぼ100パーセント、こう思っていますよね? どうして、安楽死セット(競走馬につかうやつ)が売られていないのですか? 使用は事前許可制でもいいですから、なぜ売らないのでしょうか? 儲かって、国の税収も潤うと思いますが。 なんで、社会(役所/マスコミ/ネットのサイト/警察/学校)は、自殺がダメだと言うのですか? 勝手に死なれたら身内が、後の処理に困るという人がいますが、病死でも同じですよね?しかも、病死はカネがかかる。 以前、私が自殺しようとした時は、止める人間は皆無でした。 親ですら、はょ死ぬや!といい、遺影の写真を用意しました。 ここのサイトでも、死にたいなら死ねばwwww。あんたみたいなのは世の中のクズだからね。勝手に死ねよ(笑)。弱いやつは不要。甘えんな、ぼけ、退会しろ。とする意見が87パーセントありました(23人中20人)。 なんで、この社会は、本音を通さないのでしょうか?

  • 【回答求む!】「シティ・オブ・メン」監督からみなさんに質問「日本人の礼儀正しさ」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 映画「シティ・オブ・メン」パウロ・モレッリ監督からの質問です! 「日本の方は本当に親切で礼儀正しく、来日中とても心地よく過ごせました。日本人の国民性として、礼儀正しさや優しさの理由は何でしょうか」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ パウロ・モレッリ監督のインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol17.html

  • 【回答求む!】 「カンフ・パンダ」マーク・オズボーン監督から質問 「日本の女性って・・・?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 「カンフー・パンダ」の監督 マーク・オズボーンさんからの質問です! 「日本で映画のヒットは、OLさんたちに気に入られることだ。って  聞いたんですけど、本当ですか?  本当だったら、特に女性に観てほしいな(笑)」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ マーク・オズボーン監督のインタビューも下記からどうぞ! 今回は特別に、主演のジャック・ブラックとルーシー・リューの記者会見インタビューもついてます!! ↓ ↓ ↓ http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol16.html