river2seaのプロフィール

@river2sea river2sea
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/05
  • ユニットバスリフォームの見積もり

    以前からこちらで色々教えていただいて助かっています。 このたび見積もりをしていただいたのですがお値段的にどうか教えて頂きたいです。 工事合計 1式 1950850  諸経費 1式 97540  諸経費合計 2048390   内訳 1.ユニットバス設置工事 ・養生費 9000 ・既存浴室解体工事 80000 ・撤去処分費 25000 ・土間モルタル 26000 ・ユニットバス本体 1621 イーユ 1202550 ・ユニットバス搬入組立設置費 125000 ・給排水設備工事 55000 ・電気設備工事 50000 ・給湯器本体 20号 オートRUF-A2000SAW 106540 ・給湯器リモコン MBC-120V 18760 ・給湯器替他施工費 ガス工事含む 50000 合計 1747850 2木工造作工事 ・洗面所収納新設 130000 ・浴室出入り口枠廻り造作 73000 合計 203000 National システムバス i-u 標準タイプ 1621AL 定価¥1603400の25%offだそうです! 皆様どう思われますか? 他にも見積もりしてもらおうと思うのですがなにを基準に選んでいいか困っています(ーー;) どう皆様にお聞きしていいか解らなかったので補足しますのでどうかお知恵を下さい。    

  • ガスコンロの利点と関西地区で設置まで行ってくれる施工業者は?

    オール電化が進み、安全を考えると電気コンロにした方が良いのかと思うこともあるのですが、最近は、安全なガスコンロも増え、掃除もしやすく使いやすいものも多いようです。 現在使っているガスコンロを買い換えたいと思っています。 ガスコンロにも色々種類があるようですが、どのような点を考慮してガスコンロを選んだら良いのでしょうか?良いサイトなどがあれば教えてください。 また、関西地区でアドバイスから購入、設置まで行ってくれる良い施工業者さんはありますでしょうか?電器屋さんにも売っているので電器屋さんが一番手軽なのでしょうか。宜しくお願いします。

  • シャワー取替え工事

    我が家の浴室は20年前取り付けた古いシャワーのままです。 水道の蛇口はお湯と水との二つ型で温度調節も大変です。 丁度よいお湯加減になるまで熱くなったり逆に冷たくなったりとかなりの時間を要します。その上丁度良くなった時は水圧が大きすぎてシャワーするにも体が痛いほどです。 この夏、赤ちゃんにシャワー浴びせることも出来ません。 それでいっそのこと温度調節出切るシャワーに変えようと思い今日業者に見積もりを頼んだところです。 蛇口から変えることになりますがその場合工事費は全部でどのくらいかかるのでしょうか。 大体でいいですので教えていただけませんか。 明日見積もりに来られていきなり言われた金額に驚かないためにも少し知っておいた方がいいかなと思い質問しました。 どうぞよろしくお願い致します。