yukayuka55のプロフィール

@yukayuka55 yukayuka55
ありがとう数20
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/08/05
  • 頭の良い女は嫌われる??

    高校生です。 私は頭の良い、賢い人になるのが目標です。 そのため、大学もレベルの高いところを狙っています。 ある友達とオープンキャンパスや志望大学の話しをしていました。 私が、「○○と××が志望大学だから説明会いくんだ♪」 と言ったら、その友達は 「レベル高いねー!!でもさ、あんまり頭良いところ行っても、男の人からみたらそういう人(頭いい人)より、自分よりバカなくらいが可愛いって思う人多いよね。」 と、言われました。 すかさず私は「そんなことで好きにならない男なんてこっちから願い下げだよー(笑)」と言いましたが、 どうなんでしょうか。 やっぱり世間一般に賢い女性は嫌われる(というか、好きにならない、可愛げが無いと思われる)傾向があるのでしょうか??

  • 男で一人カフェしてる奴っておかしいやつ多いですよね?

    カフェと言っても喫茶店とかスタバとかドトールとかじゃなくて、ちょっとおしゃれな感じとのところです。 なんか、そういうところで一人できてる男って、おかしい奴多くないですか? 室内なのに、サングラスかけてたりとか、変な帽子かぶってたりとか。 ずっとイヤホンして音楽聞いてたりとか。 あと服装も変。やたらとロックっぽかったり・・・ あと、態度も変。変に足伸ばしてて、靴見ると重たそうなブーツに無造作にすそをブーツインしてたりとか・・・ 何で、カフェに来る男性客ってこんな変な奴ばっかなの? 女性は普通ですよね。一人できている人も・・・ と言うか、おしゃれなカフェ自体に男の一人客って合わないですよね。 場所とって邪魔なだけです。周りの雰囲気も壊すし・・・ カップルや、女性客のために席空けろって思いませんか?

  • いつも同じ話ばかりする友人

    友人(35歳)は結婚寸前までいった彼氏がいたのですが、直前に 振られて2年になります。 友人がその彼氏をすごく愛していたのはわかりますが、別れてから 今も会うたびにその彼氏が好きで忘れられないと言う話を毎回 2時間は聞かされます。 最初は友人の気持ちもわかりますし、親身になって聞いていたのですが 、毎回、毎回同じ話ばかりですし、こちらも同じことしか答えることが できません。 友人としては聞いてくれるだけでいいのでしょうけど、正直きつく感じる ようになってきました。 そこではっきりと「もう復縁は難しいと思うよ」と新しい恋に進むよう すすめていたりするのですが、なかなか難しそうです。 また友人も最近では悪いと思っているのか「元彼の話をしていい?」と 聞いてくるので嫌ともいえません。 友人のことは好きなのですが、同じ話をずっと聞いてきたので少し きついです。 本当にどうしたらいいものやら悩んでいます。 今後もはっきりと「復縁は難しいよ」と言ってもいいものでしょうか? それとも「そうだね。うん。うん。辛いね。」と言ってこちらの意見は 言わないほうが良いでしょうか? ちなみに友人も復縁は難しいと理解している様子です。

  • 自己中すぎる

    自分が嫌です。 他人に迷惑ばかりかけています。そしてトラブルメーカーです。いつだって人を困らせるような事ばかりしています。困らせようとしてしているわけではないのですが結果迷惑ばかりかけています。どうやら他人の気持ちを考えていないようです。とてつもなく自分勝手です。それでもそんな私の事を大事に思ってくれている人がいる事はわかっています。ですがやはり私が与えている幸福より迷惑のほうが圧倒的に多い気がします。偽善者なだけで本当は自分の事しか考えていないんだと思います。どういう回答がほしいのかはよくわかりません。罵倒でもなんでもいいんで何か回答いただけると嬉しいです。

  • 自分の存在が恥ずかしすぎて自殺したい

    もう恥ずかしくてたまりません。過去の恥を思い出しては顔が真っ赤になり大声を出したくなり発狂しそうになります。今この瞬間にも恥ずかしくてたまりません。このまま一生苦しみ続けるのなら死んだほうがマシではないでしょうか?