ruw3589のプロフィール

@ruw3589 ruw3589
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/04
  • 彼と別れました。

    おはようございます。 QNo.4215308←この質問でおせわになりました。 先日彼ときっぱり別れることになりました。赤ちゃんのこともあったから、そう簡単には別れると言ってくれないと思っていたのですが…即答で「分かった、いい人見つけてね」でした。ちょっと拍子抜けもしましたが、彼に手術費用の話をしたんです。実は手術、診察、すべてこちらで支払ったんです。診察代も渡すからと言って一切くれなかったり、手術費も私の親から借りました。彼は「すぐは無理だけど、地道に返していく」と言ってくれましたが…「全額は難しいけど」と言うんです。すごく大きな金額じゃないのに…確かに2人の問題だけれど私は体や心にどれだけ負担がかかったか全然わかってくれないのでしょうか。彼はもう次の恋へと心が動いているようです。別れて、これから少しずつ前に進んでいこうと思っていたのに、赤ちゃんと離れて苦しく辛いのは自分だけだったのでしょうか…。

  • 彼と別れるのが正しい選択でしょうか。

    いつもお世話になってます。先日も投稿させていただきましたが、私には現在付き合って8ヶ月の彼がいます。色々考えてやっぱり別れようかなと考えが固まりつつあります。 まず、彼とはやっぱり恋愛観、考え方etcちがうなと思います。付き合ってからずっと思っていましたがお互いの配慮で埋められるかなとも思いましたが、彼の干渉というかはあまり変わらず日々重く感じるばかりな気がします。 そして、私は彼の元カノが気になって仕方ありません。なにも知らなければもっと普通に付き合えたと思いますが、色々なことを知っているのでどうしても張り合ってしまいます。付き合ううちにその気持ちも薄れるかなと思いましたが薄れることはありません。それで私が元カノに勝つには2人が付き合っていた4年半以上付き合うことくらいだと思いました。でもそんなに付き合ってたら年だけとってしまうし彼も長く付き合うとだらだらしちゃうのでもう何年も長く付き合うことなくゴールインしたいみたいです。 今のままでは結婚なんてとてもする気もでません。お互いの誕生日ももう数ヵ月ですが、プレゼントをもらいたいともあげたいとも思いません。これって気持ちがないからですよね。 だから誕生日を迎える前に別れようかと思っています。 また、私が彼に別れ話をして振ることで彼はかなりショックを受けると思います。すごく一途の人なので可哀想という気持ちもわきますが、彼がショックを受けてくれるのを嬉しいとも思うんです。前の彼女とはお互い気持ちがなくなって別れたらしいですが、私が一方的に振れば彼の心にはしばらくは私の存在があるかなと。4年半以上付き合うor一方的に彼を振ることが私が元カノに勝ったと思うことです。この考え方はおかしいですよね。。 でも気持ちも冷めてるし別れるという選択で正しいでしょうか・・・ご回答お願いいたします。

  • 小さな事が気になります。

    勉強中とかに小さな音が聞こえただけで、集中が途切れます。 他にも気になり始めたら眠れなくなったりして困ってます。 もっと大らかになりたいです。 なんか対処法とか知っている方がいたら教えてください。

  • キーボードの「む」のボタンが機能しません。

    一週間ほど前から、「む」のボタンを押すと、改行してしまうようになり、今日からはまったく機能しなくなりました。 最終的には修理に出す方向で考えていますが、それまでに試せるようなことがもしあれば教えて下さい。 バイオ タイプシリーズ XP

    • ベストアンサー
    • noname#74893
    • ノートPC
    • 回答数3
  • 1日のメールの回数

    みなさんは、付き合い始めた頃は、メールは何通ぐらい送信してましたか?、または返信がきましたか? 私は、最近付き合い始めたのですが、1~2日で数通。 1日メールなしの日もあります。 前彼の時は、1日に20通前後メールをしてました。 メールない日はありえませんでした。 特に今メール数が少ないのに不満はありませんが、どのくらいが一般的な数なのかが知りたいです。 よろしくお願いします!