Larxeneのプロフィール

@Larxene Larxene
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2008/08/04
  • おしゃれでいけてる洋楽を教えてください

    セレクトショップやカフェなんかで流れているような、おしゃれでいけてる洋楽を教えてください。 音楽のジャンルは問いませんが男性アーティストでお願いします。

  • Backstreet Boysの『I Want It That Way』のカバー曲(デュエット)について

    つい最近耳にした、Backstreet Boysの『I Want It That Way』のあるカバー曲について、歌っているアーティスト等を知りたいんです。 カバー曲の特徴は ・男性Voと女性Voのデュエット(一番が男性、二番が女性、後はデュエットだったと思います) ・テクノポップ調のアレンジ(Perfumeのような曲調でした) この位しか分かりません。 コンピレーションアルバム系かと思って探してみたのですが、中々見つかりません。 久々に気に入ったカバー曲なので、できればCDで聞きたいです。 心当たりのある方、少しでもいいので詳細を教えて頂けませんか?

  • BoAの歌の作詞者の名前を知っている方、いらっしゃいますか?

     BoAの韓国での4枚目のアルバム「My Name」と同じく韓国での5枚目のアルバム「Girls On Top」のCDを両方とも台湾ライセンス版で入手しました。 台湾版にはボーナストラックとして韓国版や日本版にはない中国語バージョンがついています。 しかし歌詞カードのどこを見ても、中国語バージョンにはなぜか作詞者の名前は書かれていないのです。 作詞者名を知りたくて国内外のあっちこっちのサイトで探していますが、どうしても探し出せません。 以下の3曲の作詞者の名前を教えてください。 1. My Name (中国語バージョン) 2. My Prayer (祈祷)(中国語バージョン) 3. Girls On Top(中国語バージョン)  参考までに販売元のAvex台湾に問い合わせてみたところ無回答でした。 またAvex日本でも問い合わせてみましたが、「回答できない」との返事でした。

  • ここ数年のオススメな洋楽

    最近邦楽に飽きてきて、洋楽が聞きたいと思い始めました。 ここ数年の洋楽で何かオススメとかないですか? ちなみにヒップホップやR&Bはあまり好きではないです。 友達が聴いていたんですが、bustedというアーティストはノリも良くいいと思いました。 あとは某映画の主題歌にもなったレニー・クラヴィッツの「I'll Be Waiting」もいいと思いました。 古い曲のオススメとかでも全然いいですが、回答欄には「古い曲」と「最近の曲」と分けていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。