KASSY2575のプロフィール

@KASSY2575 KASSY2575
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2002/10/09
  • お風呂あがりに泣く赤ちゃん

    生後1ヶ月の赤ちゃんをベビーバスでお風呂に入れています。お風呂中はご機嫌にしていますが、お風呂からあがった途端に必ず泣き出します。拭いて服を着せてあやしても泣き止まず、結局毎回お風呂あがりにおっぱいをあげないと泣き止んでくれません。そろそろ私と一緒にお風呂に入れようかと思っているんですが、お風呂あがりに泣く癖(?)が取れないと、私は裸のままで授乳して寝かし付けてからお風呂に戻らなければなりません(--;)同じようにお風呂あがりに必ず泣く赤ちゃんを育てられたお母さまはいらっしゃいますか?泣かなくなる方法などありましたら、アドバイスお願い致します。

  • 未婚の同僚達と・・・

    こんにちは!妊娠三ヶ月の31歳です。 もちろん今の私にとって最大の関心は妊娠・出産。しかしまだそんな事に縁のない同僚達と一緒にいても私だけ違う事考えたり(お産てどんなんだろ・・・とか)してぼーっとしてます。話題もかみ合わないし・・・。妊娠したことで同僚とうまくコミュニケーションがとれなくなったって方、いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • koe
    • 妊娠
    • 回答数4