azu-cenaのプロフィール

@azu-cena azu-cena
ありがとう数49
質問数32
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
24%

  • 登録日2008/07/31
  • 短時間 始めての親子で沖縄

    9月末に2泊3日で沖縄へ行きます。 が、夫は友人の結婚式に行くのでそれに便乗して行く形で 観光時間はあまりありません。 1日目15時 那覇空港着 2日目 夫だけ13時から残波岬ロイヤルホテルで結婚式に参列 3日目 9:45 那覇空港発 子どもが小学生と幼児が一人ずついます。 1日目から最終日までレンタカーを借りる予定です。 宿泊ホテルは東京第一オキナワグランメールです。 時間がないのは分かっています。 沖縄はまったく初めてで分かりません。 ここは行ったほうがいいとかお勧めがありましたら アドバイスしていただけると嬉しいです。

  • 超新星ペンさん見てください!!!!!!

    超新星 TOUR 2010 Jumping のDVDってTSUTAYAで 予約できますか??

  • 2AMの曲について質問です

    2AMはほとんどゆ~っくりなバラードじゃないですか。 でもバラードじゃない曲があるって聞いたんですが本当ですか? もし本当なら曲名を教えてください お願いします

  • 番組名教えてください!

    韓国SBSテレビだと思うのですが 超新星のソンジェくんがピンクのドレスを着て女装して出演している 番組のタイトルと韓国でいつごろ放送したのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 今まで性交痛はありませんでした。今の彼とはじめて性交し、膣の入り口あた

    今まで性交痛はありませんでした。今の彼とはじめて性交し、膣の入り口あたりが擦れて痛み、出血しました。少し傷ついたのだと思います。1日経っても痛痒みがあります。だいたいどの程度で、症状はおさまるでしょうか?薬など塗った方が早いのでしょうか?教えて下さい。 ちなみに性交は症状がおさまるまでしない方がよいですよね?よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#102319
    • 性の悩み
    • 回答数1