sakulineのプロフィール

@sakuline sakuline
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/29
  • YUIさんの曲のギター難易度

    最近、受験が終わってギターをはじめました。 YUIさんに憧れてギターを始めたんで、やはり最初には YUIさんの曲を弾きたいです。 そこで、YUIさんの曲の中で、少し弾けるようになったらギターの基本の練習と、曲の練習を並立できるような曲ありますか? ________________________________ 自分でも言ってるコトが分かんないんで、 簡単に言えば、初心者でも弾きやすいYUIさんの曲はなんですか? (ちなみに僕はアコギのフォークを練習中です)

  • YUI SUMMER SONG

    YUIのSUMMER SONGのギターのコードがわかる方、教えてください!!

  • 音痴なんです!

    中3の男子です 僕は去年くらいからカラオケにいきだして いままで10数回くらいいっています でも自分は普通に歌える人と比べて 「音程」「発声」「リズム」すべてにおいて 欠けているんです で考えた結果 「発声」「リズム」はおいといて とりあえず音がはずれないようにしたいです 何かいい練習方法はありませんか? 回答よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#67820
    • カラオケ
    • 回答数6